【再・追記】嵐さん紅白囲み会見全文追記

【追記】
12/30のアラおめ!ニュース(関西)
最後にズレオチのスポットあります!





何で!?ニノが!タライって。。。
と、思いながらも痛がってる姿を
何回も見返して笑ってしまうのはなぜか(笑)

痛がってる姿すらも可愛い♥←病気


お嬢様方~こんばん和☆

あっと言う間に紅白なんですね♪
マイナビニュースに囲み会見の様子が紹介されています!のらさんありがとう!


嵐、井ノ原&綾瀬の司会は「アットホーム」 SWコラボでライトセーバーに興奮


2015/12/29 23:47

アイドルグループの嵐が29日、東京・渋谷のNHKホールで、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、終了後、23時過ぎという深夜にもかかわらず、囲み取材に応じた。

昨年まで白組の司会だった嵐だが、松本潤は「全然違う」と即答。相葉雅紀は、初めて「食堂でご飯を食べました」と、スケジュールが大きく変化したことを語った。

今年の白組司会は、事務所の先輩であるV6の井ノ原快彦。司会者との面談で、松本は「温かかった」と印象を述べ、櫻井翔は「(紅組司会の)綾瀬(はるか)さんも含め、すごいアットホームな空気感の中進んだので、その空気感が、本番も出るんじゃないかなという感じがしますね」と期待を語った。

この面談では、綾瀬が2013年にともに司会を担当した嵐に「私、失敗しませんでしたよね?」としきりに確認してきたといい、嵐は「今回も大丈夫だと思いますよ」となだめていたそうだ。

今回、嵐は映画『スター・ウォーズ』とのコラボレーション企画にも出演。櫻井は「ライトセーバーを振れるとは思ってなかったですね」と興奮。物理的な重さというよりも、精神的な重さで「落とせないし、壊せない」と緊張の様子を明かした。

松本は、まさかメインテーマで踊れるとは思っていなかったそうで、「スター・ウォーズ公認でコラボレーションできるのは、すごくうれしいですね」と喜びを伝えた。

また、メンバーはそれぞれ今年を振り返り、松本は「いろんなジャニーズの先輩後輩と一緒にお仕事の場で過ごすことが多かったのが印象的」と感想。すると相葉も「ジャニーズの先輩後輩と、一緒によく居れた…」と言い出し、松本は慌てて「聞いてました? 全く同じこと言ったんですけど」と突っ込みを入れた。

さらに、大野智も「ジャニーズの先輩後輩がこんなにコンサートに来てくれたり、出てくれることはなかった」と畳みかけ、「『あぁいいなぁジャニーズって』と今年一番思いましたね」と余韻に浸っていた。

二宮和也は、宮城でのコンサートが「今年を象徴する」と述懐。櫻井は、今回のスター・ウォーズをはじめ、布袋寅泰など、ジャニーズ以外とのコラボレーションが多かったと振り返り、「人とのつながりを感じる1年でした」と総括した。

今年の紅白のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、紅組26組・白組26組の計52組が出場。紅組の司会は綾瀬はるか、白組の司会はV6の井ノ原快彦で、総合司会は黒柳徹子と有働由美子アナウンサーが務める。昨年は、白組が優勝し、通算の対戦成績は紅組29勝、白組36勝。


楽しみですね(^_^)b
明日のスポーツ新聞
年明けのテレビ誌要チェック!
(いつもリハの様子掲載されます)
一応明日のWSも見てみますね♪

とくダネ!もお忘れなく☆

【囲み会見全文追記】

モデルプレスより


松本潤:(報道陣へ向けて)遅くまでありがとうございます。こんな時間(過去に)あります?

― おそらく史上“最遅”?

松本:すいません(笑)。

― 今回は司会ではないですが、これまでとの違いは?

櫻井翔:全然違う!

相葉雅紀:時間の流れ方が違う。

松本:今までだと午前中とかにホールに入って(出演者と)面談するんですけど、その時間は逆にこの紅白のステージの練習を含めて振り付けを練習していたので、時間の流れが去年までと違うなぁと思いますね。

相葉:食堂行ってご飯食べました。今までそういう時間もなかったから。

― 白組司会のV6・井ノ原快彦さんとの面談はいかがでしたか?

松本:温かかったですね。

相葉:落ち着くって言われましたね(笑)。

― 司会としては先輩になりますが。

櫻井:マッチさんのコンサートでお会いした時に色々お話して、何かあったら連絡くださいと。台本もらったらすぐ連絡するわーと言ってましたが、今のところ連絡ないですね(笑)。同じ事務所の仲間なので、井ノ原くんの司会はリラックスできるのが嬉しいですね。

松本:面談も(紅組司会の)綾瀬(はるか)さん含めてアットホームな中進んだので、それが本番にも出るんじゃないかな。綾瀬さんは『(去年)失敗しませんでしたよね!?」としきりに僕らに聞いてきました(笑)。今回も大丈夫だと思いますよ、と話しました。

― 「スター・ウォーズ」とのタッグも見どころになりますが。

櫻井:ライトセーバー振れるとは思ってなかった。ちょっとそれは興奮しますね。

― 重さは?

櫻井:重くはないですけど軽くもない。

松潤:なんとも言えないですね。

櫻井:落とせないとか、壊せないとかそういうのはある。

松本:当たったら切れちゃいますからね(笑)。

櫻井:まさかそんなコラボレーションができるとは。あの曲で踊れるのは貴重な経験です。

松本:別の音で踊るとかはできると思ったけど、メインテーマを「スター・ウォーズ」公認でコラボレーションできるのはすごく嬉しいですね。

― ステージにはR2-D2やBB-8も参加しますね。

大野智:一緒に踊りはしないけど、横にいてくれる(笑)。

松本:『愛を叫べ』も会場全体で覚えやすい振りだったりするので、知っている人は一緒に踊っていただけたら。年末にみんなでひとつになって盛り上がれる曲なので、楽しくステージを表現できたらと思います。

― 今年を振り返るといかがですか?

松本:2015年色んなことさせていただいて、僕はいろんなジャニーズの先輩後輩と過ごす時間が多かったのが印象的です。V6さんの20周年もそうだし、交流が増えて距離感、関係性も密になった1年かなという印象ですね。

二宮和也:「ARASHI BLAST in Miyagi」ですかね。宮城でコンサートやったことが今年を象徴すること。4日やって、僕らは1週間ずっと地方にいたことがなかったので、その地が久々の宮城ということで、一番印象深いですね。

相葉:僕はジャニーズの先輩後輩と一緒によくいれたっていうこと。

松本:聞いてた!?まったく同じことじゃん(笑)。

相葉:聞いてたけどそれが一番印象的!マッチさんのコンサートも行ったし。カウントダウンも司会でドームに行けるのもあるし。2015年をジャニーズのみんなで締められるのが光栄です。

松本:どっち(のコメントが記事に)使われるか楽しみですね(笑)。

大野:僕もそう。

松本:大野さん、絵描いたりもしたじゃん!

大野:ツアーとかは新鮮でしたね。ジャニーズの先輩後輩がこんなに観にきてくださることなかったし。出てくださったことも嬉しかった。「いいなぁ、ジャニーズ」って今年一番思いましたね。

櫻井:いろんな人の繋がりを感じた1年。布袋寅泰さんとご一緒したり、「スター・ウォーズ」さんとコラボレーションしたり。「嵐×なんとか」という、人との繋がりを感じる1年でした。来年もはりきっていきたいと思います。しゃかりきに行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

年末の忙しい中、ちくさん
いつもホントにありがとう♥
囲み取材の全文読めてウレシイ(*^^*)
家ゴトもこなしつつ、アラシゴトに
ついていかなきゃ~!と思いながら
ニノ♪がテレビに出ては家ゴトの手が止まり…
なかなか大掃除が終わらないわ~(笑)

今年もホントにお世話になりました(o^O^o)
来年もどうぞよろしくお願いします♥

No title

ズレオチのニノかわいいですね〜💛
タライ落ちててもかわいい💛←ここにもいますよ
もう今年が終わりますね〜∑(゚Д゚)

ゆきのさん

タライのニノちゃん(笑)
一緒で良かった♡

ぱんなさん

こちらこそありがとう♡
来年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR