スポンサーサイト


【追記】やっと。。。

【an・an】



相葉くん可愛いね💚楽しみです!


やっと今朝のめざまし編集しました💦

皆さんもう終わってると思いますが
一応時間だけメモしておきます!

12/29(火)嵐さん出演部分

5:55 年末年始SP番組インタビュー 
6:14 めざましエンタ予告ショット
6:41 カウコン見所インタビュー
6:44 映画ランキング
7:44  予告ショット
7:46  マルゼの花道タイトルコール
7:52 1/3嵐づくしのお正月みどころインタビュー


モーニングショー
Mステ舞台裏 9:16~
※嵐さんのインタビューは無し。


12/30(水)の予定

7:00~9:50※放送時間要注意!
7時スタートとくダネ!です。年末拡大スペシャル
▽嵐・二宮和也×小倉智昭…秘密部屋トーク
13:55~17:40 
フリーター家を買う【再】
※関西はナシ 

アラおめ!
TOKIO×嵐もチェックお忘れなく♥

お忙しいところお邪魔しました☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

まだまだ 今日のめざまし編集にたどり着いていないので、本当に助かります!!!
ありがとうございます💛

昨日の赤めだか!
本当に良かったです!!!

あんな良い作品に出れると ファンとしても嬉しいですね💛

フラゲしたのに まだ見れてない宮城コンも見るのが楽しみです💛

大忙しの年末 体には気をつけてくださいね💛

Re: けいさん

お疲れ様です!
良かったです♥
少しでもお役に立てたら嬉しいです!

No title

キャーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💚
相葉くんかわいすぎるーーー💚💚(ニノ担だけど)
anan絶対買います( ̄^ ̄)ゞ発売日に即買います。
写真つきのお知らせありがとうございますm(_ _)m

Re: ゆきのさーん💚

相葉くん可愛いよね!
お正月はお年玉もあるし
お買い物も楽しいね♪

こんばんは!
先日は色々とありがとうございました!
その後何もなく安心してます(o^^o)

今年もあと2日ですが片付けや掃除が全く終わりませーん!が、それよりも大切なHDDの整理!
『 赤めだか 』はリアタイできなかったので今日の夜中に見ようと思ってるのですが、寝落ちしそう・・・
フリーター、の再放送は関東だけ?
今日始まる直前に『 暗殺教室 卒業編』のCMがありましたが他の地域のお嬢様方はどうでしたか?昨日はなかったので今日からなのかな?
さらに忙しくなりそうですがチェックしてみてくださいね!
それと確か1月にジュレームの新商品出るようなのでまた潤くんの新CMあるかもしれませんね!

Re: ちぇりーさん

こんばんは!
フリーター関西は再放送はないんです💦
友達が卒業篇のスポット流れたと言ってました(関東)いいなぁ♥

こんばんは!

今年もあと2日で終わりですね!
なかなかHDDの編集が終わりません😞。
無事に年始の嵐くんの番組録画出来るか不安です😣。

今年、ちくさんのブログにお邪魔することが出来て本当に良かったです。ありがとうございましたm(__)m。お友達になっていただけたし凄く嬉しかったです。
来年もお邪魔させていただいても大丈夫でしょうか?
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m。

はじめまして.+*:゚+。.☆

はじめまして!
いつも拝見させていただいておりました!
今までは見る専門だったんですが、みなさんのように撮りためていこうかなと決めた上で質問です。みなさん編集ってどのようにされてるんですか?
やっぱり出演してるところだけ切り取って番組ごとにブルーレイなどに焼いてとっておくのでしょうか?
今、年末年始の番組をひたすら録画しています。

御教授頂けると幸いですm(_ _)m

P.S

よし様へ。
このコメント読んでくださってると良いのですが…。
よし様が、コメントを書いてくださってなかったらたぶん今も一人で落ち込んでしまってたかもしれません😞。
よし様とちくさんのおかげだと思っています。
コメントももしかしたら書けなかったと思います。よし様が書いてくださったから私も書けたんだと思います。本当にありがとうございましたm(__)m。
よし様、来年こそ良いことがありますように。お互い頑張って行きましょう!
また、私の身勝手かもしれませんし、ここでコメントしてしまってすみませんがもし、良かったらお友達なっていただけませんか?
読まれてたらお返事していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m。
お互い頑張って行きましょうね!

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
ほんと一年あっと言う間ですね!
もちろんこれからも気軽に遊びにきてください♥こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: みずこさん

はじめまして。

皆さん編集方法はそれぞれですが
見やすいのは番組ごとにBlu-rayまとめる方法かな?

CMを集める方は
一番搾りのシリーズや日清オイリオのみ等各CMを集めたBlu-rayを作ったりもされています!

そこまでするのは大変という友達は番組編集の際流れたCMをそのまま残してダビングする方法をとっています!

私の方法でいうと
例えば今回の赤めだかなら
制作発表のWSから番宣番組、番組スポット、本編を含めて全部まとめて一枚のBlu-rayにダビングしています!

音楽番組も番組スポット、事前番組
本番、舞台裏WSをまとめて一枚

音楽番組の歌唱シーンのみ集めたBlu-rayなど

単純に放送された日付順にダビングなどその方法はそれぞれです!
色々試して自分にあった方法をみつけてください!

Blu-rayは保存状態で何年かすると再生できなくなっていたりするので、2枚づつダビングシておくと安心です!
お試しください

こんにちはヽ(^0^)ノ

年末のお忙しい時にご説明ありがとうごさいます!
完全に質問するタイミング間違えました^^;

色々試してみます!ありがとうごさいました!

昨日引越しで、フリーター録画の為にBluRayデッキだけ旧居に置いてきて旦那にドン引きされてますが、頑張ります!(笑)

みずこさん

フフフ
分からないことがあれば
いつでも遠慮なく聞いてくださいね!
頑張って(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
