アラおめ!&パズドラポスター&タワレコ


お嬢様方~こんあいば☆

ドラマ「赤めだか」
ご覧いただけたでしょうか?

年末のお忙しい時ですので
録画してゆっくりみます!と言う方も
大勢おられると思います♥

私はもちろんリアタイしました!
とっても面白くて
また見たい!見てもらいたい!と
心から思える素敵な作品でした。

3/9に発売が決定した「赤めだか」
DVD&Blu-ray
ぜひ購入したいと思っています!

年内にどうしてもやらなければならないことがあり、ゆっくりブログを書く時間がとれません💦取り急ぎお知らせを!

明日12/29(火)
めざましテレビに嵐さん
モーニングショーでMステスーパーライブの舞台裏あります!
チェックお忘れなく!


アラおめ!HPより


ポスター掲示情報


なんと☆
さらさんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

翔さん



ニノ


潤くん


相葉くん


大野さん



パズドラポスター
阪急梅田ビッグマン前
阪神梅田駅(百貨店前)
JR御堂筋南改札口 他











マルビルタワレコ





rinoさん、ちぇりんさん、
愛翔さん、うえさんありがとうございます♥


皆さんお忙しい中
素敵な画像を見せて頂き
本当にありがとうございました(^_^)


ではでは!
何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

「赤めだか」おもしろかったですね 。
流れてくる曲も良かったです🎵

めざまし の時間です。
5:55~ 6:14 6:41~ 7:44 7:46 7:52~

お忙し思いますが、体調には気を付けてくださいませ~🎶

坊っちゃんCM

こんにちは

年末年始番組の録画容量確保のため、
録画→とりあえずチェック→消す
の作業に追われてます(^^ゞ

坊っちゃんのCMが関西でも流れてました。時間です!

アラおめニュースおわり 15秒
オリエント急行  (再)  30秒 1:24 (番組開始19分)
              15秒 2:11 ( 1時間6分)
              30秒 2:38 ( 1時間33分)

※30秒は同じCMだと思います。

無事新年を迎えるため、がんばっていろいろすませましょ(^^)v

No title

こんにちは!

朝からやっていた、昨日のジャポニズムのWSの編集が終わり、今、HDDがドラマのダビングをし続けてくれています(^◇^;)
今の時点でHDD残量が、編集しなくても少しは大丈夫なくらいまで増えました\(^o^)/
大掃除(ずっと昔の教科書を発掘しました笑)、(宮城のBD2回目見ながら)も終わったので、安心して年が越せそうです( ̄▽ ̄)
宮城の挨拶とMCがすごく面白くて爆笑しました(⌒▽⌒)

ちくさんも頑張ってください(^o^)

Re: ゆきのさん!

お疲れ様です!
いつもありがとう♥
頑張ろうね(^_^)b

宮城もう2回もみたの?
いいなぁ、まだ開封できてないので
お正月にはみたいな!

Re: 坊っちゃんCM

うえさーん!ありがとう♥
初めてながれたスポットもあって良かったです!

Re: ぱんさん!

いつもお知らせありがとう♥
たすかります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR