スポンサーサイト


【めざまし時間訂正】今朝のスポーツ新聞&WS

【めざまし時間訂正】
めざまし5:47/5:49/6:09/6:11/6:33/6:38/7:21
教えてもらったまま記載した時間では
スポーツ新聞のコーナーが抜けていました。本当にスミマセンでしたm(_ _)m

【追記】
今夜の赤めだかで昨日と同じ
キリン一番搾り年末特別篇60秒ながれます!



明日12/29のモーニングショーでMステ舞台裏


お嬢様方~おはようございます!
昨日速報をお知らせしましたが

スポーツ新聞によって
記載写真が違うようですが
日刊スポーツの写真が大きいみたい!

今朝の日刊スポーツ


日刊スポーツには
日程の詳細あり


sさん、ありがとう♥

ARASHI Japonism Show in ARENA
っていうツアータイトルなのかな?


嵐さんライブ「Japonism」紹介

アクア
4:17/5:17/5:18

めざまし5:47/5:49/6:09/6:11/6:33/6:38/7:21
※6:38カウコンナビ
※ソロ映像あり

Oha4 4:48

はやドキ
4:11/4:55/5:14/5:21

グッモニ
5:09/5:39/5:44

おはようコール5:05/5:48/6:42(関西)

スッキリ6:41

赤めだか
はやドキ5:28

あさチャン!7:25/7:29
7:27赤めだかドラマ(関東CM)
7:54ニノスタジオ登場!
7:57ニノ生出演

おは朝6:52/7:28

モーニングクロス 7:50

ビビット 9:42/9:44/9:51

PON10:28

ひるおび11:27

ワイスク13:34


時間また追記していきますね!


今夜はいよいよ「赤めだか」
ぜひ!お友達にもオススメして見て下さい☆二宮くんのTBSジャックもお見逃しなく!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

※東京駅と梅田にパズドラ
大野さんと有岡くん広告あり

※大阪は阪急梅田ビッグマン前のコンコースです!
※JR御堂筋南改札口でたところにもあり!

コメントの投稿

非公開コメント

アリーナツアー

おはようございます♪
昨夜から、アリーナツアー発表で娘と盛り上がっています。
すごい倍率なんでしょうね。
でも嵐さんたちが福井に来てくれるだけで幸せ♪
とりあえず、今週は赤めだか、坊ちゃんに宮城のDVDに…
嬉しいが大渋滞。
この後脱け殻にならないか、心配だわ。
とにかくこの年末年始はアラシゴト大忙しで過ぎそうですね。
ではでは少し早いですが、ちくさん良いお年を〜
来年も楽しみにお部屋訪問させていただきますね。

Jstorm

ちくさん、おはようございます(^-^)

アリーナツアーの会場も発表になりましたね!
今からワクワクドキドキです♡

福岡では、スッキリ!にて7:47にJ-stormのBLAST宮城流れました〜♪

ドラマいよいよ今夜ですね!
楽しみです(^O^)

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

コンサートの映像、めっちゃステキ〜(≧∇≦)

早く、早くBlu-rayにしてほしいです!

ニノちゃんも、朝からステキやわ〜(≧∇≦)
赤めだか、いよいよですね!

No title

ちくさま。こんにちは。

1週間ほどPCの調子が悪く。やっと復活しました!

朝のスポーツ新聞でアリーナツアーにビックリしています。
倍率がどれくらいなのか計算が…(^^;)

本日はドラマに向けて、早い夕食と入浴をして
気合い入れてます。

ちくさま、みなさまにとって「赤めだか」が楽しい時間に
なりますように。

ちくさん、こんにちは。
先程 新宿三丁目で坊っちゃんのラッピングカーを発見しました!
あまりに突然の事だったので 写真も撮れず(>_<)
ご存知でしたらごめんなさいm(_ _)m
取り急ぎご連絡でした。

Re: まなさん

こんにちは!
ラッピングトレーラー
Twitterで写真みました!
坊ちゃんの反対側は嵐さんの
アラおめ!お猿さんなんだって!

Twitterでも流れていたんですか?!
今日が仕事納めだったのでTwitter見ていませんでした(^^; 失礼しました(^^;

私の見たのは坊っちゃんの方で
にのがアップでした(*´∀`)
後ろはあらおめでした。

これからブラスト観まーす(*´∀`)

パズドラ広告

こんばんは(^ ^)
JR御堂筋口の改札内ですが、CMの映像(多分30秒)が流れてます。
無音ですが下に字幕が出てます。

家ごとでHDDの容量がギリギリで自転車操業状態です(/ _ ; )
こちらのブログのお陰でなんとか回せています。

感謝感激ですm(_ _)m

赤めだか

今、赤めだか見てます(^_^*)
ちくさんがおっしゃってた通り、落語全然知らない私でもすごく面白いです。
普段ドラマとかみない父もずっと一緒に見てます。びっくりしました∑(゚Д゚)
ニノがこのドラマに自信あったのが分かります!

Re: ゆきのさん

こんばんは☆
お父様が一緒に赤めだかを
見てくださったんですね!
普段ドラマをご覧にならない方が
興味をもってみてくださるのは
ファンとしてはとても嬉しいですね!

ドラマの感想をゆっくり書きたいところですが、無事年を越すため💦
色々がんばります(笑)

コメントありがとうね!

ちくちゃん

時間ありがとう
探しきらないから消しそうだった
ワイスク(´。> ﹏ <。`)
編集がんばってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいちゃん!

お互いがんばろうね(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
