2016年嵐アリーナツアー決定!


お嬢様方~こんばん和☆

Twitterが賑わっております♪

本日のオーラスWアンコールにて
嵐さんより発表があり

2016年に嵐さんがアリーナツアー
(ジャポニズムっぽいSHOWとのこと)
するそうです♪ 
ARASHI Japonism Show in ARENA

詳細は明日のスポーツ新聞にて
発表されるとのこと。

すごいね!
明日のスポーツ新聞&WSでの発表が楽しみです♥

何か分かったらお知らせしますね(^_^)b


ではでは!


【追記】
嵐アリーナツアー(日程)
4月23日~24日:サンドーム福井
5月 7日~ 8日:広島グリーンアリーナ
7月23日~24日:静岡エコパアリーナ
7月30日~31日:鹿児島アリーナ
8月 6日~ 7日:長野M-WAVE
8月 9日~10日:横浜アリーナ

全17公演17万1000人動員予定
(デイリースポーツ記事より)

日刊スポーツより

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

あっ、嵐くんアリーナツアーするんですか?
びっ、ビックリなんですが…。
明日のWS要チェックですね!
スポ誌は買えないと思いますのでまた、情報教えて下さいm(__)m。

えっっっ!!!アリーナツアー\(゜o゜;)/
嬉しいけれど、更に倍率が高くなるという事でしょうか??
ビックリしすぎてソワソワが止まりません( ̄∇ ̄;)
とりあえず、無事にツアー終わって良かったですね!

こんばんは💛

もう大騒ぎですよね!!

夢のアリーナツアーだけど、発表されたら チケット争奪戦にドキドキするし…。

明日のWSにHDDは大忙しですね。

とりあえず…ニノラジオを聞いて落ち着きます💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたふた…

明日はニノゴトだーい!今夜はミスターサンデーだーい!と浮かれてたら何とまぁ!
びっくりぽんなお知らせが…
ジャポコンで潤くんが匂わせてたもんな♡
さらに容量作らないとにゃあー\(^o^)/

え〜〜‼︎

ますます近くで嵐さんに会えるチャンスじゃないですか!
ただ皆さん書かれてるように チケット争奪戦ですね💦
ドームでさえ当たらないのに(^_^;)
明日は朝から忙しくなるなぁ✨

こんばんは。

よし様。コメント欄読まれてらっしゃるかな?
12/23日もコメントのお返事してますので読んでくださいねm(__)m。
嵐のアリーナツアー決まりましたね💡!
お互いチケット取れますように頑張りましょうね!

アリーナ‼︎

ツアー無事に終わって何よりですね😌

ホッと思ったのも束の間‼︎
アリーナツアーって⁉︎
メッチャ嬉しいけど、チケットの倍率が…
ソワソワ、ワクワクな年末年始になりますね🎵

ぅわぁーー!

ちくさん、気持ちがざわついてます!
明日正式に発表があるんですよね!
あーもう緊張する〜(๑>口<๑)♡

どういう申し込みになるんでしょうね。
まずは明日フラゲしてDVD観て落ち着きます。
あっ!余計に落ち着かないかなぁ(笑)

ドキドキするね♡

ちくさ〜ん♡
ニノゴトを追っかけるので必死な中、アリーナツアー発表\(◎o◎)/
もう落ち着かないね〜。
嬉しいけど、チケット争奪戦のことを考えると胃が痛いね(^_^;)

来年も嵐さんに会いたいぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

楽しみ

アリーナツアー
あたりますように(≧∇≦)

おはようございます

いち早くアリーナツアーの日程載せてくださりありがとう!
場所的に行けるか難しいかも…と、その前にチケット当選すらしないだろうな
なんて、思っております(⌒-⌒; )
でもね、嵐さん近くに感じたいですよねー

今朝のWS💕とりあえず

おはようございます
いつも楽しく拝見させていただいてます!
今朝のWSですが、とりあえずお知らせします。


昨日のJaponism、東京ドームで
4月からの9年ぶりにアリーナツアーを開始を発表!

めざましアクア+めざまし
4:16👑ツアー、ソロ映像あり!
4:38カウントダウンCMとアラオメスポット
4:38 噂のドラマですが、先に長瀬の水曜10時のドラマCMあり。天才の医者の役です
5:17👑ツアー(CM前)
5:18👑ツアー(ほぼ同じ)
5:49👑ツアー(ほぼ同じ)
6:10👑ツアー
6:11👑ツアー新聞
6:33👑ツアー+カウントダウンライブに対してコメント(ロング)+映像(土曜の番組が編集済みな感じ(笑)


はやドキ
4:38赤めだかCMが2回(別CM)
4:55👑嵐ちゃんソロ込みでタップリ!
5:21👑嵐ちゃん
5:28赤めだか告知


あさチャン
6:18赤めだかCM


グッドモーニング
5:09👑新聞+ツアー(他局と違う衣装あり)
5:44👑ツアー、ソロパートのアップや会見映像あり

アリーナツアー

ちくさん、おはようございます(*^ω^*)

嵐さんたち、アリーナツアー決まりましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )年末にすごく嬉しいお知らせですね!
松潤が前から、「色んな地域でやりたい!」って言っていた事が、ついに実現するんですね!?ただ、かなり、倍率が高そうですね(╥﹏╥)
私は仕事上、行ける日にちが一箇所のみなので残念です(๑>﹏<๑)
ドームツアーがあることを祈ります(๑•ᴗ•๑)

今日からBLAST in宮城のDVDの発送が始まりますね。楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ではボチボチ仕事に行ってきます٩(๑•̀ڡ•́๑)و

No title

アリーナツアー、決まりましたね!
昨日は驚いて震えてました∑(゚Д゚)

今朝のWSでは、全員のソロ映像に加えて、マスカレード、Japonesqueと私が好きだった演出の曲が流れて嬉しかったです(・ω・)ノ

アリーナツアー、どんなものか全然想像つきませんが、今後詳細出るのが楽しみです!行きたいです😑

アリーナツアー

いつも早い情報ありがとうございます(^-^)/
アリーナツアー決定嬉しいですね!
最近行ってない地方に訪れてくれる、嵐さんの心いきに感激です。
せっかくの地方公演なのでいつもドームが遠くて行けない地元の人が当たるといいですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR