

【追記】キリン一番搾り特別篇60秒今夜流れます!


12/27(日)21:30~フジテレビ系
ミスターサンデースペシャル

録画お忘れなく!

【追記】
「赤めだか」TBS系追記しました
12/28(月)
5:30~あさチャン!/二宮和也

8:00~白熱ライブ ビビット /二宮和也

11:00~ひるおび!/二宮和也

15:53~Nスタ/二宮和也(VTR出演)

本日の産経新聞より


のあさんありがとう♥


お嬢様方~こんにち和!

取り急ぎ簡単に時間だけお知らせします
年末の忙しい時期に携帯の速度制限を受けたため、投稿に時間がかかります。 (T_T)画像少なめですが💦


今朝のシューイチ9:08
ARASHI BLAST in Miyagi映像流れました



このあとV6兄さんのライブ映像でも嵐さん



Japan count downでCUTプレゼント





サンジャポ
10:00オリコン





10:38にのインタビュー

赤めだかの見所を聞かれる二宮くん

出演者が豪華なので
エヂカラがすごい!と男前に答えるも


イケメン風に言ってくれとリクエストを受ける(笑)

申し訳ないけど今イケメン風に言ってたよ!と言いつつ。もっとイケメン風に(笑)

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のWS録画しようとしたら、なんと!明日はアサデスなし……((((;゚Д゚)))))))
年内はもう放送ないそうです………T_T
明日は2台のレコーダーを使ってWS録画しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
アラシゴト頑張ります(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
