【12/28追記】年末年始の予定

【追記】
今日のコンサートで、昨日のMステの待ち時間の間に、めざましテレビの収録をして、28.29と出演すると言っていたそうです!

お嬢様方~こんばん和☆

年末年始の予定
把握できておられますか?

私のお知らせだけでは足りない事もあるので
お手数ですが色んなブログを除いて
情報取りこぼしの無いよう
くれぐれもよろしくお願いします!

東京の友達に聞いたのですが
今日は相葉くんのポスター、クリアファイル、ジャンボうちわが売切れたそうです
明日最終日ですけど絶対欲しい方は早目に並ばれた方が安心です。

VS嵐番宣番組
「アラおめ!ニュース」は今夜から!
12月26日(土) 25:05~25:15 放送
12月27日(日) 25:15~25:25
12月28日(月) 24:55~25:05
12月29日(火) 24:40~24:45
12月30日(水) 24:40~24:45
1月1日(金) 24:40~24:50
1月2日(土) 23:40~23:50
※関東(関西)同時刻放送です!


しやがれ番宣番組
「今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク」
1)12月28日(月)0:15~0:25
2)12月29日(火)0:45~0:55
3)12月30日(水)0:45~0:55
4)12月31日(木)0:45~0:55
5)12月31日(木)18:20~18:30
※関東(関西)同時刻放送です!



12/27(日)

読売新聞「よみほっと」に二宮くん
毎週日曜日発行の定期別刷り「日曜版よみほっと」
※購入の際は必ず別冊のよみほっとがついてるかご確認ください
コンビニや駅の売店ではついてないものもあります。

サンジャポ(TBS系)
9:54~(関西10:00~)
二宮くんVTR出演

12月27日 (日) 14:00~15:00
SPドラマ「赤めだか」明日放送 二宮の挑戦に完全密着

http://www.tbs.co.jp/tv/20151227_0269.html
※残念ながら関西では放送がありません。


12/28(月)

WSは全チャンネル要チェックで!
12/27東京ドーム最終日に取材が入る予定です。
※放送時間がいつもと変わっていますので
番組表をご確認の上録画予約してください。
【追記】
「赤めだか」TBS系です!
5:30~あさチャン!/二宮和也

8:00~白熱ライブ ビビット /二宮和也

11:00~ひるおび!/二宮和也

15:53~Nスタ/二宮和也(VTR出演)




13:55~17:40
フリーター家を買う【再】 
※関西はナシ

21:00~23:25 TBS系
「赤めだか」
【二宮和也×ビートたけし初共演】


ARASHI BLAST in Miyagi
フラゲ日(発売は1/1)

※各店舗で異なります各自ご確認ください。

1:05~3:55(関西)
オリエント急行殺人事件第一夜(再放送)


12/29(火)
めざましテレビに嵐さん

モーニングショーでMステ舞台裏


13:55~17:40
フリーター家を買う【再】
※関西はナシ
 
12/30(水)

7:00~9:50※放送時間要注意!
7時スタートとくダネ!です。年末拡大スペシャル
▽嵐・二宮和也×小倉智昭…秘密部屋トーク


13:55~17:40
フリーター家を買う【再】
※関西はナシ 


12/31(木)

8:00~10:00 日テレ系
ザ!大晦日!DASH!!
コメントある場合あるので大晦日ダッシュは要録画!

10:00~11:30
嵐にしやがれ傑作選 元日よる9時からは嵐旅館SP▽その前に前回の名場面をお届け
※再放送内でスポット流れます~


16:00~17:45 フジ系
『VS嵐SP V6vs嵐ジャニーズ下剋上バトル&ババ抜き最弱王決定戦』
※関西は先日再放送があったのでこの時刻は無し


19:15~23:45 NHK総合
(20:55~21:00ニュースで5分間中断予定)
第66回NHK紅白歌合戦


23:45~24:45 フジ系
「ジャニーズカウントダウン2015-2016」


1/1(金)
ARASHI BLAST in Miyagi発売日

読売新聞「中高生新聞」に嵐さん
※発行部数が少ないので欲しい方は事前予約必須です。

5:30~9:30
新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~
▽元旦ZIP!は4時間生放送
▽速報カウントダウン&紅白
▽TOKIO嵐


18:00~21:00
元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH
21:00~23:15
元日はTOKIO×嵐 超豪華ゲストをおもてなし嵐旅館スペシャル
※要注意「ウルトラマンDASH」と「嵐旅館」録画される方
かならず手入力で嵐にしやがれと続けて録画してください

嵐旅館だけ録画される方は最低でも5分前
念のため20:45頃から早目の録画をおススメします。

例年21:00ピッタリに嵐にしやがれが始まる訳ではありません
番組枠で録画するとコメント等があった場合切れることがあります。


1/2

※関西はナシ

1/3(日)
9:00~11:50
もう誘拐なんてしない【再】
※関西なし

1月3日(日) 午後2:30~4:00
【関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット】
「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ↓オチ」
MC:横山裕(関ジャニ∞)、後藤輝基(フットボールアワー)
ロケゲスト:二宮和也


16:45~「コレカツ嵐」
18:00~「VS嵐3時間SP」
※例年と同じであればVS終わりに次のドラマの主役が登場してやりとりすると思われます!ダブ録できる場合は坊ちゃんはじめを早めから予約!出来ない方はVSとドラマ続けて録画してね!
21:00~「坊ちゃん」



放送予定等で足りないものがある場合
コメント頂けると助かります!

一番搾り忘年かい特別篇60秒のcmが
急きょ放送になる場合があるので
必ず録画容量を多めに確保しておいてください!

ではでは皆さん!
今年も共に頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん!いつもありがとうございます
ほんとに助かってます。+゚(人''v`*)

HDD空けないとダメなのに、やること多すぎて…全てが中途半端(xдx;)
でも、楽しむためにがんばります!
ちくさんもお忙しいと思いますが、体こわさないようにしてくださいねー

Re: はにぃさん

みんなで情報共有して頑張ろうね!

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。年末年始の情報を詳しく載せて頂いているので(特に関西のことも)すごく録画予約助かります。これからも、応援しております。

Re: きらりさん

初めまして!こんばんは☆
同じ関西なんですね!
お気づきの点があれば遠慮なく
コメント下さい!よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末年始

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩☪︎
いつも情報ありがとうございます。
情報が確かなら、26日のコンサート収録があったそうです。映像化でしょうかね?

本日からアラおめニュース始まりましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )嵐さんたちのサルの着ぐるみが可愛いすぎて、思わず壁紙にしてしまいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
12/28~1/3まで、東京メトロでポスターが貼られるみたいですね。5人とも場所が違うみたいです。出来れば大阪でもポスター貼ってほしいところです(๑>﹏<๑)
いよいよ、年末!!
編集がなかなか大変ですね(^_^;)
お互い嵐さんたちのために編集、頑張りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おやすみなさい(。-.-。)zz

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
そうなんですね!ポスター掲示毎年ありますもんね!元旦の嵐旅館のトレーラーも走ってるようですし東京うらやましいです♥情報ありがとうございます!

おはようございます💛

大量にある(笑)テレビ誌を見ながら 録画予約をしましたが…ちくさんので もう一度確認したいと思います!!

ダッシュと嵐旅館の繋がりは手入力必須!とか忘れてましたー。
VSと坊ちゃんもですよね!!
覚えておかなきゃ(*^^*)

ありがとうございます💛

No title

番組情報助かります。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます!!

いつもありがとうございます!

ちくさん、こんにちわ!
年末年始のお忙しい中、大量の嵐ちゃん情報ありがとうございます(^o^)

今日のシューイチで、初めてBLAST in MIYAGIのスポットに遭遇しました!
HDDが恐ろしい状態ですが、ベタ録りで捕獲頑張ってみます!

HDDの整理しながら、お掃除もして…(>_<)

気持ちよく嵐ちゃんと新年を迎えるためにも、踏ん張りどころです!

産経新聞

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
TV CLIPの1面が「坊ちゃん」のにのちゃんです💕関西もあるかな?

Re: けいさん

おはよー
そうなの!3日も同じですよね!
VS終わりのドラマ前に
5人でちょっとお話して
ドラマがはじまるので続けて手入力です!(^^)/♪

Re: ゆきのさん!

おはよう!いつもありがとー
年末年始がんばろうね♥

Re: aikumiさん

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます!
JstormのスポットもNow on saleまでに一回録画しときたいもんね!
シューイチ9:08に嵐さんのライブ紹介してたよー!

Re: 産経新聞

のあさーん!調べたら関東だけだって(T_T)残念💦ありがとう♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR