スポンサーサイト


12/26サタジャニの二宮くん


お嬢様方~おはようございます!

朝まで起きてたので
新聞だけ買ってきました。

日刊スポーツ




坊ちゃん撮影時のショットに



翔ちゃんからもらったリュックを愛用


プライベートショットは
なんと相葉くんのお友達
風間くんとのツーショットです(笑)



VS収録時の嵐さん

色々楽しみでワクワクします!
個人的にはもう少しの間
少年史も見ていたいですが…。

二宮くんが進みたい次のステージにも
期待しています!

一部130円。
お早めに!ぜひお買い求めください☆

ツアーも残りあと2日
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な週末でありますように💕


では、一回寝ます。
また後ほど~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

JストCM

ちくさん、おかえりなさい!

福岡バズリズム 1:04 JストCMありました!

次はNow on saleもありますが、正月特別番組ばかりでどの番組で流れるか予想が難しいですね(^。^;)

サタジャニのにのちゃん、朝からコンビニでゲットしました~(≧∀≦)
相変わらず修造Tシャツをヘビロテしてましたね(笑)
そんなにのちゃん、大好きです♪

お帰りなさい!

ちくさん、おはようございます(^-^)
昨日のMステはほんとに可愛くてかっこよくって、萌えました♡Mステサイコーですね!

今朝何気に録画チェックしていたら、(もしかしたらお知らせされていたかも知れませんが(^^;))勝手に録画されていたものの中に、AM2:20から「8チャンネルです。年末SP。」という番組がありました。そこで、「アラおめ!」と「VS嵐」「坊ちゃん」流れました〜♪

今日はオリスタ、女性セブンなど、おうちに連れて帰るつもりです♡

私も家ごと全然出来てなくて、やってもないのに、今から手抜きしようと考えてます。
ちくさんは家ごとしかかり始めたら、キチッとされてそうですね!でも、少しはゆっくりされて下さいね。

たびたび

すみません、一応なんですが、29日のPM3:45~3:55にも、8チャンネル、年末年始SP番組のお知らせあるみたいです。

Jストスポット

ちくさん、おかえりなさ~い。
旅の疲れなどでませんよう!

Jストのスポットです。
(関西)12月26日 2時30分
読売テレビ 金曜ナイトパーク

新年特番のCMは関西ではいつ頃から流れるんでしょうね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
