Mステ見てます&オリ☆スタ


編集がたまっててMステ何度も
見ていてはダメなんですけど💦

可愛くて、カッコイイ💛ので
何度も見ちゃいます(*'▽'*)

が、そろそろ編集しますね!

クリスマス🎄ツリーがすっごくステキで♥


ひいたら、ニノがいて
萌えシにました♥フフフ

今夜のニノも最強に可愛いかったです♪

あぁ~いい夢みれそう!

アナタのおかげでニノ担は超絶忙しいけど💦
貴方のおかげでがんばれます☆
いつもありがとう♥


お尻ポンポンの櫻葉萌 

ちょっとお知らせ!
1/1の読売中高生新聞に嵐さん





のらさんありがとう!


オリ☆スタの嵐さん


オリスタは撮影しづらいので
雰囲気だけですが
















本屋さんへ行けない方は
ネット注文安心して購入してね!
an・anとオリスタぜひセットでどうぞ♥

では、真剣に年越し準備に入ります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさーん(^^)
an`an絶対買います!
北海道Jスト宮城、北海道ありました!
24時半からのバズリズム内です。
嬉しい!!(笑)
1度きりとかじゃなくて、北海道復活!!(笑)

編集お疲れさまです!
Mステの嵐さん素敵でしたね(*^▽^*)
ちくさんのお蔭で櫻葉のお尻ポンポンに気付け、見返しちゃいました♪
大ちゃんの紙を出す瞬間を探したりと見所が沢山ですね(^^)
ニノちゃんは安定の可愛さでしたね💛
昨日のliveが嘘のようで今日はボケーとしてました(笑)
明日からまた編集頑張ろうと思ってます!
ちくさんもお忙しいのにお知らせなどありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR