あらしごと&an・anのニノ


お嬢様方~こんばん和!
本日無事帰宅!

留守の間も、全国各地から
いち早く、流れた時間の詳細をコメントくださいまして本当にありがとう(T_T)
心より感謝しております☆


明日12/26(土)の予定を↓
日刊スポーツ、サタジャニに二宮くん💛



12/26(土)TBS系
王様のブランチ 9:30~
二宮和也生出演(関西ナシ)



12/26(土)フジTV15:35~17:30
2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せます

関東ローカルです!関西は放送なし(T_T) 



12/26深夜
フジテレビ25:05~
アラおめ!ニュース
※なんと!関西も関東と同じ時間!


12/27(日) 
サンジャポVTRゲストに二宮くん




足立区役所 ‏
12月28日(月)放送予定のTBS年末ドラマスペシャル「赤めだか」。http://www.tbs.co.jp/AKAMEDAKA/ 実はこのドラマ、西新井文化ホールでも撮影が行われました!西新井文化ホールにいらしたことがある方は、どのシーンがホールで撮影されたのか分かるはず。放送をお楽しみに♪


an・anカバーストーリー 




のらさん、ありがとう♥


an・an買ってこられましたか?
けん玉の二宮くん
すっごく可愛い♥ですね!


ほんとにキレイ☆な横顔~☆


靴を磨いて


ジャケットをはおる


ただそれだけでカッコイイ💛


このページもスゴく好き♥


ニノがけん玉してるの
ずっと見てられる~💕



これどうやって撮影したのかな?

上から?またいでる?
寝てるところのぞき込んでみたいね~





次号の表紙は相葉さん

これまた可愛らしい💚
楽しみですね!


オリスタも買って来たのでまたご紹介します!取り急ぎお知らせまで

お休みなさい(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

おかえりなさい!!
旅先でまでも 色々な情報をUPしてくださり ありがとうございました💛

ananニノ〜〜💛
ananでけん玉…なんとシュールな…と買うまでは思っていたのに いざ見てみると かわいーー💛💛

ニノとけん玉は 色々な場面で見てきてますしねヾ(*´▽`*)ノ
上手いのも知ってるし(笑)。

脱ぐ気が100%ないと分かっているので 無駄な期待もしないanan最高でした✨✨

Mステは見られましたか?
カッコよかったですよーー💛💛
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR