スポンサーサイト


【オリスタ追記】Jストスポット流れています!&今朝のWS

【追記】

本日発売のオリスタ
表紙は嵐さんです!

女性セブン

an・anニノちゃんもお忘れなく💛
来週は相葉くん表紙です💚


お嬢様方~おはようございます!

北海道どさんこワイド(日テレ系)
6:58頃かな?
BLAST in MiyagiJストスポット流れたそうです♪あみぃさんありがとう(*'▽'*)

他の地域も日テレ系を主にベタ撮りしてみてください!

福岡、日テレ系(FBS)スッキリ!9:26
J-stormのBLAST宮城

関西スッキリ10:03 Jスト
関西ヒルナンデス13:47頃Jスト

名古屋ヒルナンデス13:54~13:55頃
番組と番組の間なのでもしかしたらギリギリ切れてるかも??

関東every16:28
関東Mステ20:32



【今朝のWS流れた時間】

赤めだか完成披露試写会
はやドキ!4:19~

あさチャン7:27




ホテルのテレビなので
画像悪くてスミマセン💦

赤めだか完成披露試写会
ビビット!9:41

めざまし
オリコンDVDランキング
6:14/6:33/6:38

ビビット!8:03
オリコン映像部門売上ランキング




12/25(金)
めざまし7:58
潤くんめざましじゃんけん
「ジャニーズカウントダウン」番宣告知


ZIP ショービズアワード
5:50/7:12/7:15/7:24
(関西ナシ)

モーニングショー9:49
Mステ予告(嵐さんは9:50)

JストスポットとWS
流れた地域、放送局、時間他にもあれば
教えて頂けると助かります!


ではでは
今日はMステスーパーライブで
嵐さんに会えますね♪

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように(*'▽'*)


【追記】
みんにゅー録画してみてね!
↓(関西は壁と思いますが💦)



今夜のぴったんこカンカンのゲスト
談春さんに黒木華ちゃん
要チェックです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

赤めだかレポありがとうございましたm(_ _)m
行った気分で読ませていただきました(・ω・)ノ

Jストスポット、もう流れる時期でしたね!
忘れてました💦
Jスト録れたら時間お知らせします!

J-stormのCM(福岡)

おはようございます♫

福岡、日テレ系(FBS)スッキリ!9:26にJ-stormのBLAST宮城のCM流れました!!
とってもかっこよかったです〜!!
録画してなかったのだけが悔やまれます(>_<)

Jスト

ちくさ~ん♡

おはようございま~す(*^_^*)
東京楽しまれてますか~?

日テレ系 読売テレビ スッキリ!!
10:03 にBLAST宮城のCM流れましたよぉ~。

昨日の夜中は愛を叫べ!が流れてたので
宮城は今朝からですねっ(^_-)-☆

Jスト

ご報告だけですが…(^_^ゞ

Jスト@神戸
読売 13:47ごろ
ヒルナンデス終わりごろです。

スポット^ ^

こんにちは^ ^
16:28分、エブリィ内で宮城スポット流れたよ^ ^
関東です。
以前バズリズム内でもゲットできた事があるから、
それもとってみようかしら^ ^

Jstorm

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
日テレ 16:26 パズドラ 30秒、
16:28 Jstorm STあり
これから朝の編集します🎶
今夜、Mステなのに忘年会なの(涙)
嵐さんの出番はたぶん遅いよね、一次会で急いで帰りまーす😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WS時間

めざまし 2015DVDランキング
6:14,6:33,6:39,7:27
ビビット 赤めだか 9:41
お知らせ済み、抜けてたらゴメンね。

Jスポ

こんばんは。
こちら岡山では、JスポのCM流れてません😞。
大都市部でしか流れないのかも…。
見かけたこと無いので😞。

No title

福岡、Mステ21:54にパズドラ30秒流れました!
初捕獲!!

Mステなかなか出ませんね(´・_・`)

すみませんm(__)m。

コメント欄から失礼します。
よしさん。12/23日にコメント欄に書き込みさせていただきましたので、コメント欄読んでいただけたらと思います。
ちくさんのコメント欄お貸しいただいてすみませんm(__)m。

No title

お疲れ様です!!(^^ゞ
お知らせのみで失礼します。
北海道・パズドラ30秒・24日のノンストップ内でありました。
25日のノンストップは15秒でした。
Jスト宮城はこれから探します~。

ちくさんこんばんは(*^^*)

今日というか昨日?テレビ誌&オリスタ買ってきました!

テレビ誌は全部じゃないですけどほぼ全部買っちゃいました!!今から見るの楽しみです(*^^*)

年末なので嵐のDVD、CDとかもいっぱい買う予定なのでめっちゃ楽しみです!

夜分遅くにおじゃまします

赤めだかの試写会参加されたとのことで、その忙しい中で色々と情報を流れてくださってありがとうございます。

J-stromのブラストスポットですが、福岡FBSでバズリズム1時03分頃流れました。
あと、ネプ&イモトの世界番付内でも流れていましたし、この番組の続きでパズドラと年賀状CMの映画バージョンも流れていました。

Mステの嵐さんがとってもかっこよくて頭から離れなくて眠れません‼︎
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
