

【追記】明日のお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆
おやすみ前にちょっとお知らせ!



明日のめざましジャンケンは潤くん💜



ZIPショウビズ
嵐さん♥

rinoさんありがとう(*'▽'*)

明日(12/25)
はやドキ! 4:00-5:30 TBS

TBSテレビ はやドキ! ‏【スタッフより】
12月25日(木)のエンタメまるごと劇場は年末ドラマ特別企画「赤めだか」の特別試写会の模様を ガッツリお届けします。 お楽しみに!※TBS系WS全てチェックでお願いします!

赤めだか監督さんのtweetより




【関西パズドラ30秒】ようやく本日のぐるナイ!20:18
とんねるずでパズドラ30秒22時25分頃

関西23日あさチャンでも30秒流れてたんですね💦スミマセン
くまんさん、sさん、rinoさん、モコ姉さんありがとう♥
他の地域でもながれたようです!


【明日発売の雑誌】
an・an表紙&グラビアはニノ



録画お忘れなく(^_^)
何かあれば追記します♪

今日は歩きすぎたので💦
サロンパス貼ってねます!
おやすみなさい☆


【追記】
今日ランチを食べた神楽坂の鳥茶屋さんは拝啓、父上様のロケ地です!






リンゴの階段ね♥



リビング東京に入ってたそうです!

ふぅさんありがとう(*'▽'*)


王様のブランチ ‏
【12/26午前の部 TVコーナー】
年末スペシャルドラマ「赤めだか」いよいよ12/28(月)OA!主演の二宮和也さんが生出演、ドラマの見どころを語って頂きます。お見のがしなく!

コメントの投稿

非公開コメント

ど深夜に失礼します。
完成披露試写会いかがでしたか?
拝啓のロケ地も行かれたんですね。
羨ましいです(*´艸`)

パズドラのCM
昨日もかなり流れてたんですね(。>﹏<。)💦
完全に見逃しましたぁ〜

録画チェックでパズドラ15秒ver.を
見つけたのでご報告します。

福岡RKB クリスマスの約束
24:46頃に流れました。

今日も要WSチェックですね。
頑張りますo(・д´・+)ゞ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
