赤めだか完成披露試写会終わりました!


こんにちは!

試写会のあと
出演者による挨拶&ちょっとトークコーナーがありました。

二宮くんをはじめ
たけしさん、鶴瓶さん、談春さん
浜田岳さん、宮川大輔さん、北村有起さんが登場の豪華イベントです!

大歓声の中登場した二宮くん
着物姿で可愛い七三ヘアーでした♥

明日のスポーツ新聞とか載ると思うので
チェックしてみてね!※TBS系WS要チェックです!

会場は国立演劇場





中に入ったらポスターが!


招待状です♥


アンケートを書いて
番組特製ノートを頂きました!

エキストラで頂いたのと同じものです!


ドラマは笑って泣けて
ちょっと懐かしい
とっても素敵な作品でした。

どの年代の方も楽しめると思います!

年末のお忙しい時期ですが
12/28(月)21:00~
ぜひ!ご覧ください♥

では!今からお昼ごはん
神楽坂の鳥茶屋で頂きます!


また(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちくさんごめんなさいm(__)m。
嵐コンに入られると思ってましたが、ニノくんの『赤めだか』の完成披露試写会だったんですね😞。早とちりしてしまいました。すみません😣💦⤵。
TBSのWS要チェックですね!

この場をお借りします。今日は相葉くんのお誕生日ですね!おめでとうございます😄!
相葉くんのファンの方々が1日幸せで過ごせますように。

No title

お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スポット映像日替わりで流れてるみたいですね!
もうすぐ(^○^)

ご飯めっちゃ美味しそうです……(*^^*)
さっきご飯食べたばかりなのに、お腹すいてきました(笑)

私は朝からずっと年賀状書いてます。終わりません(´・_・`)

パズドラCM

こんばんは
関西にてパズドラCM、20:18ごろ、読売テレビ、ぐるナイで、おーちゃん有岡君バージョン流れました。録画していないので、確認できませんが、長かったような‥(30秒?)

残念です、録画しておけばよかった
>_<

ちくさん、試写会よかったですね。東京楽しんで下さいね。

私は友達もろともフリスタ全滅でしたが、一般がんばろうと思います(ง •̀_•́)ง

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR