明日のめざましジャンケンは相葉くん


お嬢様方~こんあいば☆

東京無事到着しました。
今日のおでかけ
写真まだ整理できてないので
また後日~♪

とり急ぎ

12/24(木)
相葉くん💚
お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

そんな相葉くんの大切な日に
みんなが相葉くんに会えるなんて
(めざましジャンケンですけど)
めざまし7:58頃お見逃しなく!



12/24(木)発売
女性セブンの表紙が嵐さん
※めっちゃ可愛いので要チェックです♥


明日は赤めだか完成披露試写会のイベントがあるのでTBS系WS要チェックでお願いします!


本日のコンサートでは
取材はなかったそうです!


12/30のとくダネ!に二宮くん
↓放送時間が違うのでご注意ください☆



皆さん、CMやWS流れた情報&
出演予定のお知らせ本当にありがとうございます(T_T)助かります♥


また何かあればお知らせします♪
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

雨のなか東京にようこそです🎵
ホントにちくさんは運のいいステキなお友達が
沢山いて羨ましいです。
それもちくさんの運ですね。
明日楽しんで来て下さいませ。
雨が止んでいますよーに❗

Re: ぱんさん

こんばんは☆

自称晴れ女の友達と2人
傘を持たずに東京へ来て
雨に打たれています💦

東京は思ったより寒くてビックリ!
いよいよ明日なので
そろそろ寝ようと思っていたところです!

私も自分で運があると思っているのですが友達がちょっとスゴすぎます(^^)
ありがたいですね。本当に
感謝して出かけてきますね♪

おやすみなさい☆

HOME’Sの新CM

おはようございます!

アサデス。6:32にHOME’S新CM『眠れぬ男篇』の30秒verの紹介がありました!
1月4日~放送とのことです。

メイキングはありませんでしたが、スタジオでのコメントで『沢山の角度からのカットがあるのにNGは一度もなかったそうです』と裏話ありました。
もちろんスタジオBGMはにのちゃんソロの『メリークリスマス』でしたよ♪

では…東京楽しんでくださいね!

♡゚・*.Happy Birthday.*・゚♡

ちくさん、おはようございます(^-^)
この場をお借りしてすみません。
相葉くん、33歳お誕生日おめでとうございます♡この1年もまた、幸せが舞い込む年でありますように!願っています。
葉担のお嬢様方もおめでとうございます。

めざましジャンケン!今日が相葉くんで、誕生日の日に、朝から幸せをもらって今日1日笑顔でいられそうです(^O^)♡

ちくさん、今日も楽しくアラシゴトしましょうね。体調にも気をつけて下さいね。


No title

おはようございます!

今日は相葉くん、ハッピーバースデー!
めざましじゃんけん参加しましたよ( ̄▽ ̄)
あいこでした(⌒▽⌒)

ちくさん、いってらっしゃい!!
(ニノも忙しいですね〜∑(゚Д゚))
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR