スポンサーサイト


【関西30秒追記】パズドラ新CM


おはようございます!
今朝からパズドラの新CMが流れています

今朝のめざましとZIPなど

きゃんここさんありがとう♥

大野くんと有岡くんのコラボ
目撃情報あり

名古屋は
めざまし6時37分
みきてぃんありがとう♥


皆さんも目撃情報
流れたバージョン、地方、番組名など
コメント頂けるとたすかります!

取り急ぎお知らせまで!
よろしくお願いしますm(_ _)m

【流れた時間追記】
関東パズドラ大野×有岡
※15秒と30秒があります!

関東グッモニ30秒 7:35

静岡 ZIP6:43
静岡ノンストップ11時9分


関西MBS あさチャン! 6:05
読売10:35に15秒

MBS10:51分らいよんチャンネル
赤めだか予告あり

北海道 スッキリ8:52


福岡「スッキリ!!」10:24ごろ30秒

新潟
ノンストップ:30秒Ver.
ヒルナンデス:15秒Ver.
ミヤネ屋:30秒Ver.
【赤めだか:あと5日】
あさちゃん・ビビット

岡山ヒルナンデス13:46 30秒

関西12/24ぐるナイ!20:18
とんねるず22時25分頃

【追記】
今朝のスポーツ新聞画像頂きました!

スポーツ報知


デイリー


日刊スポーツ

kurikoさん、愛翔さんいつもありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報ありがとうございます

ちく様。いつも情報ありがとうございます。ちく様のお友達は、強運の持ち主ですね。12月初旬にコメントした、サロンパス特別試写会については、あまり気にしないで下さい。関東も朝、晩寒くなってきました。年末年始、体調崩さぬようお過ごし下さいませ。お世話になりました。来年は良い年になりますよう。失礼致します。

パズドラ

最近、開いてないわ(。> <。)
福岡見つけたら報告まかして( ̄▽ ̄)
めざましじゃんけんとってよかったわ

見ました!

スッキリ!で山形でも
9:30に目撃しました!

Re: ゴンゴンさん

ありがとう!関西はまだ流れてないみたい💦15秒と30秒あるから頑張って捕獲しないと!

Re: パズドラ

keiちゃんよろしくお願いします!

Re: よしさんへ

おはようございます!
そうなんです!
お友達の幸運をありがたく享受しておりますm(_ _)m
コメントありがとうございます♥

パズトラ

ちくさん♪
おはようございます!
赤めだか先行上映会、おめでとうございます\(^o^)/
またまた、ニノちゃんに会えるんですね☆ヽ(▽⌒*)
もう、準備万端で出発されていますか?

そんな、お忙しい中での、パズトラ情報ありがとうございますm(._.)m
ZIPもめざましも途中から慌て録画して、嵐さんの11冠のは録れたんですが…
パズトラは、何度見返しても(ちくさん情報の時間)、福岡はありません(泣)
もしかしたら、まだ放送されてないかも…
と、信じて(笑)、これからのテレビを観るときは、CMの時間を必死で観ることにします(^_^)v

ちくさん、年末お忙しい中での嬉しい嵐ごとですが、風邪などひかないようにご自愛されてくださいね(o^o^o)

パズドラ

初めまして。こんにちは。
MBS毎日放送(関西) 6:05にパズドラ流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チビナロさん

はじめまして☆こんにちは!
関西はあさチャンで流れたんですね!
録画してるので帰宅したら確認します!
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからよろしくお願いします!

Re: ベビーさん

こんにちは!
今回のパズドラも各地域で流れる番組や
放送時間が違うのです💦
15秒と30秒があるのでぜひとも録画したいですよね!
今日からなのでベタ撮りしてさがすしかないかな?しやがれの枠でいつも流れるので録画してみようと思っています。

静岡でノンストップ11時9分に流れました!
5人のバージョンあるといいな(*^^*)

パズトラCM

ちくさん♪
あたしは観てないんですが、グッズ並びでお知り合いになった方(大野くん担当)のブログに書いてありました。

※パズドラ新CM30秒!「スッキリ!!」10:24ごろ(FBS福岡放送)☆

だそうです。
とりあえずご報告します。
あたしは、録画してないけど(^^ゞ
これからの番組に、期待が持てます!!

いよいよジャポ魂もラストですね♪
嵐さんたちが、怪我なく無事にオーラスが迎えられますように(^人^)

Re: モコ姉さん

いつもありがとう♥助かります!

Re: ベビーさん

ありがとう!福岡情報助かります♥
録画できるといいね!

No title

こんにちは!

オリコンすごいですね!
きっと今日のコンサートでお知らせありますね(^○^)

急にパズドラきましたね(;゜0゜)
捕獲頑張ります。

赤めだかよかったです!
おめでとうございます(⌒▽⌒)

CM情報。

新しいパズドラCMが流れ始めてるんですね💡!
こちらはまだ、確認できてません😞。
頑張って張らないとです。

よし様。こんにちは。ユキハナです。覚えていらっしゃいますか?
12/20何日かにちくさんのブログのコメント欄に書き込みさせていただいたのですが…。
これを読んでいただけると良いのですが…。
年末忙しいと思いますが、体調を崩されませんように。

ちくさんも体調を崩されませんように気を付けてくださいね。
また、CM流れましたら御報告しますね!

パズドラCM

岡山では『ヒルナンデス』内で30秒バージョンが流れました!
いきなりだったのでビックリしてしまいましたが明日も雑誌張ってみますね。

よし様。19日の日にちくさんのブログのコメント欄に書き込みしてました。
読んでいただけたら嬉しいです。

コメント欄お借りします

ちく様すみません。コメント欄お借りします。

ユキハナ様。すみませんでした。今、確認しました。申し訳ないです。
気にかけていただき、ありがとうございました。HPは、毎日チェックしていますが、コメント欄はチェックしていなかったもので、すみません。ユキハナさんは、元気でいらっしゃいますか?
私は・・なんとか生きてます。「母と暮せば」の舞台挨拶にもハズレ、東京ドームのステージ解放席にもハズレ、落ち込んでいました。
私事で大変恐縮ですが、パソコンエクセルの資格試験の勉強しています。模擬の結果も良くなくて、毎日、ため息ばかりです。
ユキハナさんが、気にかけてくれて救われました。少し頑張れそうです。来年は、良いことが起こりますように。幸せを願っています。岡山の銘菓、駅ビルにあった物、名前忘れてしまったけれど、好きです。岡山一番街にある「惣菜と定食 はしや」。とても美味しかったです。県立博物館にも行きましたよ。

静岡バイキングとヒルなんですも15秒流れましたが、15時7分、フリーター、家を買う再放送最終回でパズドラ30秒が流れました!!
さすがニノちゃんのドラマです(*^^*)

こんにちは。

よしさん。
お元気で良かったです。なかなか当選しないのは辛いですよね😞。お気持ちよく分かります。
私はどちらにしても舞台挨拶などは東京なので遠征が出来ないのでいつも申し込みは諦めています。頑張って申し込みしているよしさんは凄いです。
今年は色々ありましたけど、来年は良いことがあると良いですよね💡!
お互い良いことがありますように。
それから、岡山県住みなんですが岡山市の方にはめったに行かないんですよ。
広島県と岡山県との県境ざかい住みなので岡山に行く方が遠いんです😞。
なのでそこだけはごめんなさいm(__)m。
映画館も遠いのでなかなか行くことも出来ないんですよね。
地方住みはそこがつらいところです。
よしさん勉強頑張ってくださいね!よしさんなら大丈夫です!
陰ながら応援してますので気を落とさず頑張ってください!
40歳前の私が言ってもどう思われるか分かりませんけど…。
また、ちくさんのブログのコメント欄に書き込みさせていただきますので。
よしさんにとって来年は良いことがありますように。
ユキハナより。

パズドラ

ちくさ〜ん、寒いね☔️
フジTV グッデイ
パズドラ 15秒 14:20頃、15:37頃
オリコン年間ランキング 14:41頃
みんなのニュース
パズドラ 30秒 17:27
オリコン年間ランキング 17:35

パズドラ

長崎でもバイキング内12:30前ぐらいに流れました。
車の中でだったのであまり良く見れませんでしたが…
お友達の強運すごいですね!
赤めだかの旅、楽しんできてくださいね。

パズドラ@神戸

今、見たのでご連絡だけです(^-^)

読売 17:53ごろ
tenとeveryの間でした。
15秒でしたね。初めて見れたのですけども。
個人的な感覚だと読売が良く出会えそうですけども。どうなんでしょうかね~

パズドラ@神戸

こんばんは。
一度コメント入れたのですが、投稿されたかの確認画面にならなかったのでミスしてるかと再投稿してみてます。
もし、被ってたらごめんなさいm(__)m

パズドラを見たのでご連絡だけです

17:53ごろ
読売のtenとeveryの間でした。
15秒ですね。

読売ばかりに集中してるみたいですけども。
30秒に出会えたいですね。

ちくさんのご無事のご帰宅を願っております(*´ω`*)

赤めだか

ちくさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
パズドラの事ではないのですが、
赤めだかの50秒スポット(と言って良いのかわからないですが)、今朝の04時35分頃の《らいよんチャンネル》で流れていました。
女性の解説ナレーターがついてるやつでした。
一応、お知らせしておきますね。

日テレ系トリックハンターの20時3分パズドラ30秒全国かな?

パズドラ30秒

12/23「みんなのニュース」内でパズドラ30秒ありました!神奈川県です。

30秒CM

関東フジテレビ
今田耕司のGapWalkerでパズドラ30秒流れました(^-^*)

昨日の読売テレビ、17時52分にパズドラ15日秒流れました。

パスドラCM福岡

パスドラCM、福岡は日テレ系(FBS)で流れました!
ぐるナイ 20:18頃
です!30秒でした!
ちなみに少し後に年賀状「ください」篇30秒も流れました!
録画してなかったのが悔やまれます…( ; ; )
また流れてくれるといいです…!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
