スポンサーサイト


明日のめざましジャンケンは翔さん


お嬢様方~こんばん和!

12/23(水・祝日)
▽めざましじゃんけん
7:58頃 櫻井翔くんです♡


明日から東京ドーム公演ですね♪

ツアーオブジェの画像頂きました☆

ちぃちゃん、たまごむしさんのお友達ありがとうございます♥

今日は点灯しないとのことでしたが
チラッと試験点灯はしたようです。一瞬

いよいよですね!

取材は初日が多いので
明日の夕方と明後日のWSチェックお忘れなく!※取材日決定したらお知らせします☆

マスキングテープの売り切れもないようですし一安心ですね(^_^)/

Johnn's web Topicsに
「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶レポUPされています!


映画『母と暮せば』
大ヒット舞台挨拶にて、五郎丸歩選手からお祝いビデオメッセージをいただきました。公式HPに、いただいたコメントをアップしましたので、レポート共にこちらもぜひご覧ください。

⇒ココからどうぞhttp://news.hahatokuraseba.jp/?p=380


映画『母と暮せば』
12/21大ヒット御礼舞台挨拶を実施いたしました。吉永さん、二宮さん、山田監督が登壇し、大盛り上がりとなった本イベントのレポートをアップいたしましたので、ぜひご覧ください。

ココからどうぞhttp://news.hahatokuraseba.jp/?p=370


WOWOW1月の番組表
表紙の裏に相葉くん↓

sさん、ちぃさんありがとう!
暗殺教室も3月に放送されます!




12月25日(金)発売
「anan No.1985」
表紙は嵐・二宮和也さん。

特集「きちんと知ると、心もカラダも運気も整います! 日本を楽しもう!」。

すごく真面目な顔でけん玉してます♡ウフフ

12月28日(月)25:15~26:45TBS
「ビートたけし大感謝祭 MOZU&赤めだか…UFOも来るかも!?」
▽今年も頑張った皆様へ送る禁断の90分生放送!
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/11320245/ …
↑関東だけかな?また調べておきます!



ワタクシゴトで失礼します。

明日より12/25までおでかけすることになりました12/24早朝集合の「赤めだか完成披露試写会」に当選したのです

友だちが。

顔写真付き身分証明書が必要なので
同行者として申込みしてくれた友達に感謝です☆本当にありがたい(T_T)

気合い入れて参加してきます!

ついでなので別件の所用も
済ませてきたいと思っています

移動も多くなかなか思うように
ブログが書けないかもしれませんが
出来るだけ時間みつけて
お知らせしたいと思いますので!

今日中に年賀状仕上して
HDD整理して大掃除して
荷物詰めて・・・。
が、まだ全然終わっていません

取りあえずお腹すいたのでw
夜ご飯食べます(^_^)/

ではでは おやすみなさい☆ 
また明日~♪





コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

試写会、おめでとうございます!

早朝集合やったら、前乗り〜たですね( ̄▽ ̄)

私もHDD整理中です…

まだまだ寝れません(>_<)←自業自得です。

行ってらっしゃい

狭き門をよくぞ突破してもらったね\(^o^)/
お友達さんが (笑)
ぼちぼちでいいから、ここぞ!というのがあれば教えてね~ん♡

あ、X'masは二朗さんと別行動だね(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ〜!

こんあいば!
赤めだか完成披露試写会の当選おめでとうございます!お友達スゴイですね〜☆
東京の旅、素敵な日々になりますように。。。
気をつけていってらっしゃいませ!

私も年賀状作成、HDD整理進んでません(~_~;)
体がもう一つ欲しい〜>_<
では、おやすみなさい〜!

おはようございます💛

楽しい事 満載ですね!!
気をつけて行って来てください🎶

そして またお時間のある時に ちくさんが見たニノのレポ宜しくお願いします💛

いってらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ

祝♡赤めだか

おめでとうございます♡
厚かましいですが、またまた、ほんわか素敵なレポ、お待ちしてます♪♪
くれぐれも、体調に気をつけて下さいね(^^)/

すげい!

当たったのーー!!
すげい!
当たるんだねー!
すごい!すごーい!!
楽しんできてね!
どきどきしてきた!
張りきって行ってきてね!
WOWOWの番組表、
あわてて袋開けたよ。
情報、いつもありがとう♪

お気をつけて〜♪

ちくさん、おはようございます(^-^)
お友達凄い幸運の持ち主ですね!
お友達もちくさんもよかったですね♪
昨日(今日)は少しは眠れましたか?
気をつけ、楽しんで来て下さいね(^O^)

私はHDD整理と溜まってる家事頑張ります(^^;
お出かけ先でのこと、またお時間ある時にでもお話待ってますね〜♪
行ってらっしゃ〜い(^O^)/

Re: きららさん

ありがとう♥せっかくなので
東京楽しんできます(^^)/

Re: ゴンゴンさん

すごいよね~
Twitterのお友達が何人か入るので
ご挨拶するのも楽しみです♪

Re: あいんさん

おはようございます!
どんなイベントなのか
詳細が出てないのでドキドキ
楽しみです♪またお話きいてね♥

Re: けいさん

おはようございます!
ありがとう!ほんと忙しい時期に
遊んでばかりでイエゴト気になりつつ💦
せっかくなので楽しんできます!

Re: ちぇりん☆さん

ありがとう!
お友達みんなスゴいよね!(^_^)
ありがたいです
またお話きいてくださいね♥

Re: ししゃもさん

素敵なお話ありがとう💛

Re: ぴのっちさん!

ほんまや!明日はクリスマスイブなのね!
すっかり忘却しておりました。
いつもありがとうね♥いってきます!

Re:モジャメロさーん

うん!朝イチのイベントは
関西からは前のりになっちゃうね💦
せっかく行くので美味しいご飯食べてきます!ありがとうね💛

こんばんは

もう、東京ですよね!
サロンパスの試写会に幸運続きですね。
すご~い!
せっかくの東京楽しんで来てくださいね。
時間ある時にでも、おすそ分け話してくれたら嬉しいです。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
