【Jstorm】明日の予定とか

【追記】
関東しゃべくり23:22頃
なぜかJstorm愛を叫べスポットながれたそうです!BLAST in Miyagiではなく

関西0:35頃よふかし内にて
Jstorm『愛を叫べ』スポット流れました

紅白で歌うからかな?
にゃぴょしさんありがとう♥




お嬢様方~こんあいば☆

年末のやるべきことを
なんとか終わらせるため
今までの自堕落生活がウソのよう!
機敏に作業こなし中

もうダメ!と思ったところからのふんばり力!素晴らしい←自画自賛(ほんとは自業自得)はさておき

12/21(月)
母と暮せば大ヒット御礼舞台挨拶
夕方のWSでは『みんなのニュース』5:35
10秒程の映像が流れたそうです!チラっと



明日12/22(火)のめざまし
『母と暮せば』大ヒット御礼舞台挨拶





めざましジャンケンは大野さん


のらさん、rinoさん、ゆーCさんありがとう!

※明日は各局WSチェックでお願いします!

あす12/21(月)のZIP!
▼二宮和也が五郎丸にジェラシー


BS情報です
毎週土曜日放のBSフジ 22:00~
『Table of Dreams』
再:翌週土9:30~
KIRINの提供で、19日の放送では
60秒Ver.が2回流れました。情報ありがとうございます!



のらさんが渋谷の嵐さん
撮影して下さいました💛



赤めだかと

non・noの嵐さん!





すごいね♥こんなに大きいの!
のらさんがいつもありがとう♪
 

Myojoとポポロとminaみないと💦



何かあれば追記します!
コメントいつもありがとう♡
本当に嬉しいです(^_^)/


【追記】
ジャンプに殺新聞掲載されているそうです!



うえさん、ありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせありがとうございます!

年末年始、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいo(^_^)o

Re: No title

ゆきのさん!こんばんは☆
いつもありがとう(*'▽'*)

ほんとに
忙しいけどイベントが沢山の年末!

気合い入れて楽しみます♪

Re: ゆきのさん!

めざましジャンケン
よろしくお願いします(^_^)bフフフ

赤めだか 予告

こんばんは

月曜ゴールデン 22:51 に次週の予告で30秒流れました

Re: 赤めだか 予告

元お嬢様!ありがとうございます!
助かります♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: J storm

のあさん、こんばんは!
23:22頃日テレでjstormの愛を叫べながれたそうです!みんな驚いてます!
なんでやろ?関西はないけど(笑)

ちくさ〜ん、ありがとう💕
ひとりでパニックっちゃった😵
たしかにnow on saleだけどね😅

Re: のあさーん!

それはパニクるよ!
何で??って思うもん(^_^)b
よく見てたね♪ありがとう!

私も愛を叫べのCM見てビックリしました😄
てっきり宮城DVDのCMかと思いテレビに近づいていったら違って「何故?」って思いつつ踊ってしまいました(笑)

Re: カールっこさん!

ですよね?みんな???ってなってます(笑)
のあさんに教えてもらってたから覚悟できでしたけど(^_^)b

赤めだか


月曜ゴールデン
21:44は 赤めだか あと7日versionも
あったよ~(*^O^*)

Re: 赤めだか

rinoさんありがとう!
まだ録画確認してないの(>_<)
助かります♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR