スポンサーサイト


【12:40グッズ列】今日のめざましジャンケンはニノ

【追記】 
今日は『母と暮せば』大ヒット御礼舞台挨拶があるので、夕方のWSと明日のWS要チェックです!


今朝のめざましジャンケンはニノでした💛もしかして毎日嵐さん??期待高まります(*'▽'*)

じゃんけん結果ネタバレです!





僕はチョキを出しました
勝った人も負けた人も今日1日
元気に楽しく過ごしてください!

それではいってらっしゃい(^^)/

音大きめ




Twitterより


東京ドームプレ販初日
22、25ゲート前の販売ありません

朝一の販売はプリズムホールのみ
明日以降は変更の可能性あり
今日はとりあえずここだけって。
※また他は未定と、警備員さんより
(今後どうなるかわかりません)

東京ドームにお並びのお嬢様
お気をつけください!

【追記】
8:35
(22G・25Gグッズ搬入中・並べません) 》

8:54グッズ販売開始


12:40くらいからプレ販3箇所稼働し始めて、1つだった列が割れました


12/21(月)ZIP 6:49
※関西なし
「新春ZIP!」予告(TOKIO×嵐さん映像アリ)


何かあれば追記します☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけん♪♪


おはようございます(*^O^*)
めざましじゃんけん にのちゃんと
同じだった~(*´∀`)♪
なんか うれしい🎵
さぁ…今日はマジメに家ゴトしなくては…
脱線しないように頑張りま~す💦💦

No title

こんばんは!

めざましじゃんけん、5人日替わりで出るんですかね?(*^^*)
もしそうだったら、明日で学校終わるので、明後日からはじゃんけん参加します( ̄▽ ̄)b

紅白の曲目発表とあったので、見てみたら「NewYear'sEveMedley2015」……曲名が分からない(笑)お楽しみってことですね( ̄▽ ̄)Mステとカウコンは何かなー?

今日、土曜日参戦した友達からいろいろ話を聞けましたが、もう今日から東京はプレ販売が始まってるんでしたね!
今日は、地元・福岡から東京に帰ってしまった翔くんをZEROで見まーす(´・_・`)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
