【確認です!】non・noとCUT

【確認です!】
12/20(日)今夜19:00~のフジテレビ系
THE MANZAI 2015にて
一番搾り新CM60秒が放送予定です 
 
※昨日のBS日テレでも忘年会篇60秒がながれたのですが12/2と同じものでした💦
CM放送予定は変更になる場合があるのでご参考まで!



【追記】
今夜のフジテレビ
ワンピースで暗殺教室のスポット流れるかな?とモコ姉さんよりコメント頂戴しました!録画してみます♥
※暗殺教室のスポットは流れませんでした💦残念(T_T)また流れそうな番組があればお知らせします!

ちなみに明日の『下町ロケット』最終回と19:00~超緊急特別ドラマ企画『下町ロケット最終章』内で赤めだかのスポットが流れる可能性があるので気になる方はチェックしてね!


12/19(土)23:21頃
新・情報7daysにて赤めだか紹介あり

 


日刊スポーツ
来週のサタジャニは二宮くん

sさんありがとう♥


12/19(土)WSまとめ
めざましどようび7:48/7:51/7:57
マッチさん35周年ライブ
(翔さん、相葉くん、大野くんお祝い)

めざましどようび7:51/7:54
相葉くん&潤くん
2016年用年賀状引受開始セレモニー
「ARASHI BLAST in Miyagi」映像アリ

王様のブランチ10:37頃
赤めだかの特別試写会の10人追加招待
来週(26日)にニノが生出演と案内があったそうです!



かつきさんありがとう♥

本日発売のCUT 750円

スミマセン💦
ちょっと歪んでしまいました
上手く撮れていませんが
ホンモノはめっちゃカッコイイです♥


安心して通販申し込みしてくださいね☆









テキストも良かったです!


ぜひぜひ!お買い求めください💕


non・no2月号の嵐さん 590円


non・noも素敵~☆


各メンバーのアップあり!
撮るのがすごく難しい💦


お泊まり会の写真もいっぱい!

可愛ぃ~♥









買い忘れの無いよう
今のうちに、ネットでポチっと
よろしくお願いします♥

今のところこんな感じかな?
何かあれば追記します!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくちゃん

こんばんは
色々お世話になりました♡♡
雑誌祭りでぇぃ
がんばってついていくわ

Re: keiちゃん

おかえりー楽しんできてくれて
私も嬉しいです♥雑誌祭りも楽しんでね!

Re: ちぇりーさん

こんばんは☆ 
そうなの?素敵♥

良かったらブログ名教えてください! 当該よコメントも読ませてもらいたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇりーさん

見てきた!
ほのぼの素敵なブログね♥

ちょっと危険な感じがします。
とりあえずコメントはそのままか
何度もくるようならまた相談してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇりーさん!

気になることがあれば
いつでもどうぞ♥お待ちしております!
心の友より(*'▽'*)♪

素敵すぎる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩☪︎
いつも雑誌情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
いつもすごく綺麗に雑誌の写真撮られてますが、どうすればそんなに綺麗に撮れるんですか?
私はいつも影が出来たり、めちゃくちゃ歪みます(๑>﹏<๑)
影は部屋の電気の位置のせいだとは思うんですが、歪みはどうやっても歪んだまんまです(╥﹏╥)
何かコツはありますか?

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
ありがとうございます(*'▽'*)
自分ではまったく納得いってないのですが💦当然ですが実物はもっと素敵なので♥

雑誌の写真は夜には撮れないんです
必ず自然光でフラッシュ無しで撮ります!お試しくださいね!

年賀状く〜ださい〜

おはようございます!
朝ごはんをしやがれ見ながらゆっくり食べたのでもうこんな時間です(・_・;

昨日non-no立ち読みしてきました〜
今月はすでにたくさん雑誌買っし、今週オリスタもあるし、今回は我慢です^_^;

昨日、やっと年賀状のデザインが完成しました(^_^)
写真と文字の加工を頑張ったので、すごく時間かかりました(._.)
嵐ファンの友達と、嵐ファンじゃない友達用に2種類ですo(^_^)o
結局嵐さんの写真どっちも入ってるんですけどね( ̄▽ ̄)
相葉くんと松潤が25日までに出してくださいって言ってたので、印刷して書くの頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみ改めわっさんです。

こんにちは〜!
この前もコメントしたんですけど、読売新聞日曜版のよみほっとTV次回は待ってたニノちゃんですよ。写真の送り方がわからなくて情報だけなんですけど。。。楽しみですね〜♪( ´▽`)

こんにちは。

ちくさん。
コメント欄貸していただいてありがとうございますm(__)m。
よしさん。
お元気ですか?読んでくださってると良いのですが…。
なかなかコメント書けずにすみません😢⤵⤵。ユキハナです。
あれから、いかがですか?ここで繋がれて良かったと思っています。
また、どうしていらっしゃるか聞かせてくださいね。

暗殺教室

こんばんは!

今日、映画館に行って、暗殺教室のフライヤーもらってきました(^_^)
フライヤーが並べて置いてあるところになかったので、もうないのかと思ったら、映画グッズ売り場のカウンターのスタッフさんしか入れないところの棚に置いてありました。「暗殺教室のチラシはお一人様一枚渡してください」ってその横に書いてありました∑(゚Д゚)スタッフさんに頼んでフライヤー無事貰えましたが、もし他のフライヤーのところに一緒に並べて置いていたら、もうなかったかもしれません…(・・;)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR