明日の予定とか


お嬢様方~こんばん和☆

仕事終わりました~
今日は遅くなる前に予定だけ!

12/19(土)
「めざましどようび」に嵐さん(今週のまとめと思います)
あすのエンタMAXには!嵐さん他
7時50分過ぎに放送予定です♪
※暗殺教室の事はふれてませんが一応録画で。


【明日、12/19(土)発売の雑誌】

non-no2月号
ノンノ2月号、明日発売です!
創刊45周年スタートの表紙は「嵐」(≧▽≦)
ノンノ史上最高の美顔&史上最ゆる(笑)のギャップ、お楽しみに。

そして、12月21日~27日まで、渋谷駅の地下構内に2m×7mの「嵐×non-no」巨大ポスターを掲出します!相当なインパクトです!お見逃しなく

今号の嵐連載は「5/嵐」!1年の最後に、創刊45周年のスタートに、見たかったのはやっぱり5人の「素の笑顔」。我々が入り込む隙もない嵐だけの空気の中、5人に浮かぶ、笑顔・笑顔・笑顔。是非お楽しみに。インスタでは舞台裏も公開予定!今のうちにフォローを♪※ポスター掲出は半蔵門線付近です


CUT、表紙&ラインナップ!
▽二宮和也

2000年頃から現在に至るまでの軌跡を辿るスペシャルインタビューを敢行。「自由」でありながら俳優としての「責任」を意識的に全うしてきた15年の歩みに今こそ迫る!!




本日12/18(金)関東朝日新聞夕刊

J子さんありがとう♥

12/19(土)
映画「暗殺教室 卒業編」前売り券発売開始!

前売り特典



2016年3月25日(金)より公開となる、映画『暗殺教室~卒業編~』のB1サイズポスターとB5サイズチラシが明日2015年12月19日(土)より全国の劇場に掲出されることがわかった。また、あわせて特大&ミニスタンディも設置される。
※暗殺教室卒業編のフライヤー(チラシ)は明日12/19より配布(すでに配布している劇場もあります)


殺せんせーが帰ってくる!映画『暗殺教室~卒業編~』

2015年3月に公開され、興行収入27億円を超えるメガヒットを記録、2015年上半期邦画実写観客動員ランキング第1位を獲得した映画『暗殺教室』の続編となる本作。地球・人類の運命を賭した生徒たちの暗殺の結末と卒業、殺せんせーに隠された謎がスクリーンで明らかになる。公開向けて、明日2015年12月19日(土)より全国の劇場にて、映画『暗殺教室~卒業編~』B1ポスターとB5サイズチラシが掲出される。

“卒業編”というタイトルにちなみ、ハンカチを持ち泣いている殺せんせー、卒業証書が入った筒を持ち柔らかな表情で佇む潮田渚(山田涼介)を始め、前作でおなじみの生徒・教師陣が並び、帰ってきた「暗殺教室」への期待が膨らむビジュアルだ。前作のラストシーンで驚きの姿を見せた茅野カエデ(山本舞香)も登場。いつも笑顔で3年E組のムードメーカーだった様子から一変、どことなく険しい表情と只ならぬ雰囲気を漂わせる。また、昨日ビジュアルが初解禁となった死神(二宮和也)・雪村あぐり(桐谷美玲)・柳沢誇太郎(成宮寛貴)の姿も確認できる。総勢13名の豪華キャストと殺せんせーが並ぶ圧巻のビジュアルとなっている。 

※新しいフライヤーです↑


原作者の松井優征が太鼓判を押したほど忠実な再現度合の映画『暗殺教室~卒業編~』。重要な鍵を握る3人が加わり、更にパワーアップしたビジュアルは必見で、さらにチラシの裏面には新たなストーリーも掲載されている。




さらに同日、各劇場にて殺せんせーと潮田渚の特大&ミニスタンディの設置される。今にも動き出しそうなビジュアルの殺せんせーには「ヌルフフフフ・・・」というおなじみのフレーズ、愛らしい表情を見せる渚のスタンディには「大好きだよ、殺せんせー」というメッセージが添えられており、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。


死神役の二宮くん(公式HPより)
めちゃくちゃ素敵ビジュです♡

明日はフライヤーもらいに劇場へ行ってきます!

取り急ぎお知らせまで☆


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

明日の『めざまし』は要チェックですね!
情報ありがとうございますm(__)m。
映画館にも『暗殺教室』のフライヤーがあるんですね。
貰えに行けるかな…😞。行った頃には無かったことがあったので。
明日も雑誌祭りですね!
誘惑に負けてしまいそうかも。

いろんな二宮さん

おはようございまーす!
いろんな二宮さんが見れて幸せです!
浩ちゃん、赤めだか、坊っちゃん…と、
ちょっと昔の人とか、
古風な感じが多かったから、
久々の近代的な雰囲気。
寂しげな表情がまた、たまりません。
想像では、もっと恐い感じだと思ってたから、
意外でした。
この人が、あの殺せんせーになるの?
あのタコ型に?
想像つきませんが…。
ビジュアルが公開されて、
どんどん楽しみになってきました!
もう来年の春の話題だもんね。
公開日って金曜日なんだね…。
土曜日じゃないのは、
厳しいなぁ。

こんにちは
いつも情報ありがとうございます。

ニノごとと嵐ごとがすごくて、
ついていくのが大変ですね(((゜Д゜;)
私は月刊TV誌もまだ買えてません( p_q)

めざど確認しました
7:55~56 年賀状引受開始イベント→今年の活躍について紹介(Blast in Miyagiの映像あり)
7:57~8:02 マッチさん35周年LIVE(59分~未公開シーンで全後輩グループのお祝いメッセ映像あり)

あと
王様のブランチ10:37頃に
赤めだかの特別試写会の10人追加招待と来週(26日)にニノが生出演と案内がありました。

既にご存知でしたらすみません。

Re: かつきさん!

ありがとうございます(*'▽'*)
今日は朝から外出しているので
流れた時間めっちゃ助かります!

夕方には帰宅出来るので
またまとめますね♥

再び失礼します。

いつもお世話になっているので、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
ただ、抜けがなければいいのですが(´∀`*)

実は先ほど木曜日放送のホリケンのふれあい旅という番組を観てたんですが、番組終了後(24:02頃)母と暮らせばの各局CMが流れました。
ニノと吉永さんがTV局のマスコットを手に
「映画は母と暮らせば、TVは○○○。」
と、言ってるやつです。
私のところはKBC(九州朝日放送)と言ってます。
多分、朝日放送系の各局で流れてるのではないかと思います。

うまくお伝えできてますかね、文章力がない上、説明ベタなので大丈夫でしょうか?
ご存知でしたらすみません(。>﹏<。)💦

Re: かつきさん!

わかります!わかります!
地方ごとにあるんですよね♥
なかなか出会えないので
貴重なCMだと思います(^_^)b

だいたいの時間でも
スッゴく助かります☆
ありがとう(*'▽'*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR