スポンサーサイト


【追記】12/18(金)の予定


【追記】
昨日の十勝毎日新聞です



徳島新聞にも二宮くん

みーさんありがとう♥

12/18(金)22:00~
NHK総合『山田洋次×美輪明宏×二宮和也 未来のために』





※神戸12/18(金)1:23NHKスペシャル内でようやく25秒スポットゲット。

関東、静岡、大阪では12/17(木)20:44もうすぐ9時プレマップにて50秒スポットが流れたそうです。同じ関西でも兵庫は兵庫のNHKだから流れていません(T_T)

モコ姉さん情報ありがとう♥


【12/17発売のテレビ誌】
表紙だけご紹介します!

スミマセン💦夕方に車の中で撮影したので光ってます。

月刊テレビガイド

ガイドのにのあい♥



月刊ザテレビジョン

ジョンの王子さま♥


テレビfan

fanはいつもグラビアがキレイで
めっちゃ可愛いんです!

表紙関東と関西毎年違うんですけど
今年はどうかな?

これとか見て~

相葉くんだけ隣のページなのが残念です(T_T)

車で膝にのせて慌てて撮ったので
ほんと雰囲気だけ💦



テレビnavi


和装にのあい♥

どれもオススメですが
fanは入荷数が少なめなので
お急ぎください!

お正月なので☆
できたら大人のお嬢様は
保管場所のことはいったん忘れて
全誌購入をお願いします(*'-'*)☆

ではでは!
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさーん!
師走の忙しい時にいつもありがとう💕

私は昨日仕事のお昼休みの余り時間のない中、色々悩んだ挙句「fan」を連れて帰りました💖
カワイイショットに癒されてます😊
また買い足すかもしれないけど😘
お財布と相談やわ〜

どれもこれも素敵✨だけど

おはよう〜💚💛💜❤️💙
昨日、お友達を待っている間に、見てたら(笑)TV fanがやっぱり素敵でした〜✨
私もオススメです😊❗️

Re: ちびころさーん!

おはようございます♥
そうなの~fanいいよね!
ノリノリオさんもfan買ったそうです
オススメありがとう(*'-'*)

今日もよろしくお願いします☆
また後ほど(^_^)b

Re: ノリノリオさん

やっぱり?見比べて選ぶなら
とりあえず一冊目に手にとるよね!
ぜひ他の子たちも連れて帰ってね♥
お迎えよろしくお願いします!

忙しい中、写真ありがとうございます!
とてもキレイに撮れてますよ!
沢山あって迷っちゃいますね(>_<)
無職中なので頑張って厳選してきたいと思います(*´∀`)♪

楽しみ♪

ちくさん、12月忙しい時期なのに、いつもこれは!っていうポイント教えてくれて感謝感謝です。ありがとうございます。

17日発売の雑誌、昨日本屋さんに行ってみたんですが、やっぱりまだ無くて残念でした。

内容も凄く良さそうだから、楽しみです♪

徳島新聞でも、ニノが載っていましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも素敵ですよねぇ(*´╰╯`๓)♬

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩☪︎
遅くに失礼しますm(_ _)m
私は今日全て購入しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
どれもすごく素敵で見てるだけで顔がニヤけてしまいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私的にはTV naviの和装がすごく好きです(๑•ᴗ•๑)♡
普段なかなか和装を嵐さんたちが来てる姿がないので、何だかすごく新鮮さを感じました(๑•ᴗ•๑)
けど、結局はどの嵐さんも素敵なんですけどね……(*´ ˘ `*)♡

ボチボチ寝ます⋆。˚✩
おやすみなさーい(。-.-。)zz
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
