

12/17(木)今朝のWSまとめ


お嬢様方~おはようございます!
暗殺教室卒業編、死神のビジュアルが☆
カッコ良すぎて泣けます(T_T)

GANTZ以来のアクションシーンもお見逃しなく☆


はやドキ!
4:47赤めだか落語会
5:27暗殺教室キャスト発表

はやドキ!5:27暗殺教室キャスト発表
特報映像アリ


めざまし5:55/6:13暗殺教室キャスト発表
特報映像アリ











6:13スポニチ記事紹介とアクションシーン




編集時間後ほど追記します!

【追記】
ZIP7:28クラベロ!のコーナーで
年賀状引受開始セレモニー

あさチャン!7:58赤めだか落語会




ビビット!
9:36 赤めだか落語会
9:41 夜会予告スポット(コメントなし)

ひるおび11:25夜会予告スポット 
続いて赤めだか関西初出し映像アリ





今日はいよいよ福岡初日ですね♪
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

流れたとは!

『暗殺教室』の情報が今朝のWSで流れたとは😞!
全く知らなかったです😞。
毎日WS張っとかないと駄目なのかな…。
見たかったです😞。

Re: 流れたとは!

ユキハナさん!
できたらWSは毎日録画をオススメします!
暗殺教室のはめざましどようび録画してみて!流れるかもしれませんので♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
