【追記】あらしごと(予定とか雑誌とか)


【追記】
明日のWSフジテレビ系『坊ちゃん』
TBS系『赤めだか』『夜会』
※『暗殺教室』もろもろチェックしてね♪


映画『母と暮せば』 ‏@hahato_kuraseba 2時間2時間前
【お知らせ】明日の日刊スポーツに吉永小百合さんのインタビューが掲載予定です。ぜひチェックしてください。#母と暮せば



お嬢様方~こんあいば☆

FNS19:16一番搾り新CM
『忘年会トークニュース篇』30秒流れました

新CM放送予定は⇒コチラから

赤めだかHPにて予告スポット公開中
コチラからどうぞ



大阪地下鉄の吊り広告


にゃぴょしさんありがとう♥

テレビガイドのコラボCM
(テレビ大阪たこるくんバージョン)

※ナナナバージョンも沢山流れてます!



お知らせ遅くなりましたが
タワレコでもらえます♪


みほちゃん、かおりさんありがとう♥



明日は夜会の番宣で
予告スポット&コメントが流れるかも?
TBS系WSチェックお忘れなく!
※12/17はニノがゲストです♡



【明日12/17(木)発売】
テレビガイド


テレビジョン、テレビnavi、テレビfanの4冊が嵐さんの表紙です!


男おばさん!!
ほとんど映画のあらすじ紹介です





コメントの投稿

非公開コメント

明日から。

いよいよ明日から嵐くんのツアー福岡ですね!
明日から寒くなるそうなので参加される方暖かくして行っていただきたいです。
福岡が終わったらあとは東京残すのみですね。
今回のツアーのDVDいつ発売になるのかな?
また取材などWSいつ入るのかな?WSで流れるの待ってなくちゃです。

ちくさ〜ん、こんあいば☆
「忘年会トークニュース篇」またまた楽しいCMだったね😄
19:49頃、JCBの30秒も流れてたよ🎶

沢山のCMや番組の出演があって、とっても嬉しいけれど、編集を追いつかせるのは大変ですね(>_<)
嬉しい悲鳴!って感じですかね(^^)
嵐さんはもっと忙しいでしょうから、頑張らなくちゃですね!!
お知らせありがとうございます(*^-^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR