スポンサーサイト


【追記】一番搾り新CM放送予定がでました!


【追記】
一番搾り新CM60秒の放送予定が追加になりました

12/20(日)19:00~21:54
フジテレビ系『THE MANZAI 2015』
一番搾り忘年会篇60秒

※12/2のFNSで流れたのとは違うCMです!



新CMの放送予定がでました!
今夜のFNSが録画できない方
安心してください
12/17のVS嵐等他の番組でも流れる予定です!

12/16(水) 19:00~21:54
■FNS歌謡祭 THE LIVE
(フジテレビ系列)
「忘年会 トークニュース篇」30秒


※以外番組は特番になっている場合があります。放送枠でながれるのでその時間帯を録画して下さい。

■ホンマでっか!TV 放送枠(フジ系列)
12/23(水) 21:00~21:54
「忘年会 トーク呼吸篇」15秒
12/30(水) 
「忘年会 トークニュース篇」30秒

■VS嵐 放送枠(フジ系列)
12/17(木)
「忘年会 トークニュース篇」30秒
12/24(木)
「忘年会 トークニュース篇」30秒
12/31(木)
「忘年会 トークニュース篇」30秒


■モヤモヤさまぁ~ず2 放送枠(テレ東列)
12/20(日)18:30~19:54
「忘年会 トーク呼吸篇」15秒
12/27 (日)
「忘年会 トーク仕事の後篇」15秒

■美の巨人たち 放送枠(テレ東系列)
12/19(土)22:00~22:30
「忘年会 料理篇」30秒
「忘年会 トーク呼吸篇」15秒

新CMは全3種類!
それぞれスポットでも流れる予定なのでご安心ください。
CMの放送予定は変更にある場合もございますご参考まで!

12/16(水)お客様相談室より


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

キリン一番搾りの新CMの情報ありがとうございますm(__)m。
頑張って張らないとですね!

Re: ユキハナさん!

体調大丈夫ですか?
無事録画できますように♥
お大事になさってくださいね(^_^)

安心しました♪

FNS予約しなかったの激しく後悔してたとこでした(笑)
これで安心して残業に専念できますわ!
ちくさん、いつもありがとう~(*^_^*)

グッズ

こんばんは!

今日、母が並んでくれてグッズ買うことができました(^_^)
福岡、今現在売り切れないみたいでよかったです(^◇^;)

いよいよ明日(^_^)大阪のコンサートから半月ぶりですね。
同じ学年の嵐FC会員は今年はみんな行けるみたいです(^O^)/
ホークスタウンの嵐祭りを去年見てツイッターの感動したので、
今年も時間あれば見れるといいなーと思っていますo(^_^)o

ちなみに、私、一昨日ぐらいから風邪ひいて鼻と喉が大変なことになってます(×_×)ギャー

一番搾りのCMお知らせありがとうございます!

Re: せんぱい!

一応FNS録画して確認しておきますね!
もし予定と違ってたらダビングするよ!
残業頑張って(^_^)b

Re: ゆきのさーん!!!

アカンやん!!
早く寝て(T_T)とりあえず録画予約だけしといたらCM流れた時間お知らせするから!一刻早く元気になってください♥

グッズ買えて良かったね(*'▽'*)

ありがとうございます。

体調心配していただいてありがとうございますm(__)m。
やっと少し良くなってきましたがまだ日にちが掛かりそうです😞。
今回の風邪はかなりきついみたいです😷。
HDDの編集もしないといけないので寝てられません。
早く治さないとです。

Re: ユキハナさん!

ボチボチでね!
編集早く終わりますように!
今日は朝のWSだけなので♥

ゆきのさん(^.^)ノ

もしや、ゆきのさんもドーム行くのかな?
私も今日、友達に甘えちゃいました(^^;

本当に何で嵐さんが福岡に来る時に合わせて、こうも急に寒波がやって来るんだろう…
私も以前、気温零度のドームで並んだことあるけど、海風が強くて吹き飛ばされそうになりましたもん(>_<)

ゆきのさん、お母様に感謝ですね!
気をつけて体調を整えて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきのさん!!!

素敵なコメント!
臨場感あふれる内容に感動しました(^_^)
興奮が伝わってきます!

ネタバレなるから非公開にしてくれて
ありがとう(T_T)
ほんとに良かったね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと💛

VSであるなら安心だわ。
FNS編集注意します。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
