スポンサーサイト


一番搾り新CMが本日のFNSで流れます!


お嬢様方~大変です!


今夜19:00~約3時間録画しないと💦
【追記】
忘年会トークニュース篇30秒が放送予定!



本日発売のananもよろしく!

※ニノが表紙のan・anは来週です!
今日は小百合さんとのグラビア&インタビューが掲載されています!


取り急ぎお知らせまで☆


【追記】
福岡限定グッズは紫
個数制限1人5個!

Twitterから画像お借りしました!
ありがとうございます。

12/15(水)16:24テレビ大阪L4YOU
テレビ大阪とテレビガイドのコラボCMながれてました↓




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちくさん、おはようございます。 嵐さん出ないから、いいや~って思ってました。大変!がんばってHDDあけなきゃ! いつもお知らせありがとうございます。 それにしても、雑誌も次々だし、今週は夜会があるし・・・昨日も彼らは収録が夜中までだったみたいだし。 あの激務があるから、私たちが忙しく楽しくできてるんだな~って改めて感謝ですわ! アラシゴトについていくと、オウチゴトは全くできてないよ~
仕方ないよね。ホコリでは死なないもんね。 ハハハ(・_・;) 

Re: korotaさん!

おはようございます!
雑誌を買っても置き場所がなくてBlu-rayディスクもテレビまわりに山積みされております(T_T)
こんな調子で年越ししたら。。。
恐ろしい
肝心の年賀状も全然書けてないし💦

新CMのためにFNS3時間録画
家事の前に編集がんばります(笑)

昨日のVS収録深夜までかかったんですよね(>_<)本当に嵐さんもスタッフさんも皆さんご苦労様です。
明日からは福岡だし、なんとかご無事でツアー乗り切ってもらいたいですね!

寒かったです!

こんにちは!
本日福岡プレ販行ってきました。
8:00前にドーム到着し、10:00過ぎにブース内に入り、10:30過ぎに購入終了しました。例年より待ち時間少なかったな~と思いました。

が、本日福岡市内は寒波襲来・強風波浪警報出ている上にドームが海沿いにあるため、かなりつらかったです…(>o<)
でも、限定マステは完売もなく購入出来ました。
明日は更に雪の予報も出ているので、福岡に来られる方はしっかり防寒対策して来られて下さい。

Re: まくずさん!

今日は1日お疲れ様でした☆
詳しく教えてくださってありがとうございます!

福岡めっちゃ寒かったそうですね(>_<)💦
暖かくしてコンサートに備えてくださいね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
