

【追記】年賀状引受開始セレモニー/ながれた時間

【追記】

Johnn's webとJohnn's netチェックお忘れなく!たまごむしさんありがとう♥



お嬢様方~こんにち和☆

年賀状引受開始セレモニーの様子は
全局ニュース番組でも放送されています!
ニュースは今日しか流れないと思うので帰宅しだい録画してください☆

【流れた時間】

ビビット 9:45

PON 10:25/10:26(関東)

ワイスク 10:30(関東)

Mプラス11/テレ東系(関西アリ)11:13/11:15

NNNストレイトニュース/日テレ系(関西アリ)11:30/11:36

FNNスピーク/フジ系(関西アリ)11:40

ひるおび(関西アリ)11:42

NHKニュース(NHK総合・関西アリ)12:07








ワイスク2部(関西アリ)13:33

キャスト17:45(関西)




NHK総合
ニュースシブ5時17:32(関西アリ)

関東
フジみんなのニュース 16:04
日テレevery 17:33

りーちゃん、ありがとう♥

ZERO 23:18



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、ありがとう~💕💕
ちくさんのおかげでビビットとワイスク録れました😆🎶
キャストも録画🆗✌

ポストから登場して揺れてる相葉ちゃんなんて萌えでしかない❗妖精2号❗
今日遅番なんで帰るの遅いけど、楽しみが待ってるので頑張れる✨✨

本当にいつも情報ありがとうございます❤

年賀状の流れた時間

関東です。
フジみんなのニュース 16:04
日テレevery 17:33
で流れましたo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状。

こんばんは。
明日のWSも要チェックかな…。

Re: ちえさん

こんばんは☆お仕事お疲れ様!
無事録画できてよかったです♥
明日の朝もがんばろうね!

Re: 年賀状の流れた時間

りーちゃん!関東の時間助かります♥
ありがとうお知らせ追記しました☆

Re: 年賀状。

ユキハナさん!NHKのニュース
夕方五時はあったのに七時なかったね(T_T)なかなか思うようにいきません💦
ZEROとかでもあるかな?
明日も録画してみます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
