スポンサーサイト


【追記】ちょっとお知らせ

【追記】
12/14(月)発売のお正月特大号は週刊です
12/17(木)には月刊ザテレビジョン、テレビガイド、テレビfan、テレビnaviの4誌が発売予定です!
お間違いなく~♡

12/21(月)「母と暮せば」
大ヒット御礼舞台挨拶
詳細はコチラからどうぞ



お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定です!

2015年12月15日(火)
10時25分~11時30分
「PON!」
松本潤、相葉雅紀イベントを青木アナが取材

※念のため他のWSも要チェックです!




[NHK総合]
12月18日(金)
午後10:00~午後10:50(50分)
「山田洋次×美輪明宏×二宮和也 未来のために」

山田洋次×美輪明宏×二宮和也 
年の瀬、豪華な3人のトークが実現する。映画界の巨匠・山田洋次。愛と美のカリスマ・美輪明宏。絶大な人気を誇る嵐の二宮和也。きっかけは山田の最新作だ。長崎の原爆をテーマにした映画に出演した二宮と被爆者として山田の相談にのった美輪。意気投合した3人が変幻自在のトークを繰り広げる。日本の戦中・戦後を見つめてきた2人に、二宮がどうしても聞きたかったコト。教科書では分からない“あの時代”が伝わる50分だ。

番組表には表示されるのに
予約の確定ができない人が大勢おります。

時間指定でも録画予約は可能ですが
念のため 18(金)当日の朝もう一度ご確認ください!
【追記】今朝12/15(水)録画予約できるようになりました!タイトルもガチトーク!から変更されています


やっと購入しました!



2ページなんです(T_T)
もっと掲載してくれたらいいのに

でも、すごく面白いです(^_^)フフフ

夜会のネタバレになるので
記事は少しだけ💦

放送終わり見たかったら
おっしゃってください♥


ではでは
おやすみなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですね(๑>﹏<๑)

ちくさん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
雑誌情報ありがとうございますm(_ _)m
仕事が終わるのが遅くて良かった。危うく買いに行くところでした(^_^;)
17日にテレビ誌購入しまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
15日に潤くん「PON!」に出るんですね(๑•ᴗ•๑)
けど、関西はPON!放送されてないですよねぇ?残念です(╥﹏╥)

「母と暮せば」大ヒット御礼舞台挨拶があるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちくさんはもちろん申し込みされるんでしょうね(*^ω^*)
今度は行けることを祈ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

では、おやすみなさい(。-.-。)zz☪︎⋆。˚✩

Re: Jun潤さん

こんばんは☆
そうなんです!
嵐さんが表紙のテレビ誌は全8誌
ステーションを入れると9になります

17日の発売を待って検討してもいいかな?
私は全部購入します(^_^)お祭りなんで♥

残念ながらPONは関西での放送がありませんが、他の番組でもやらないかな?と期待しています!

関西でも見れるといいですね!
おやすみなさい☆


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
