スポンサーサイト


12/14本日発売テレビ誌お正月特大号


お嬢様方~こんにち和☆

週刊のテレビ誌が発売になったので
5誌かな?買ってきました!

とり急ぎ表紙だけです

ザテレビジョン390円は
なんだか昭和のスター☆(笑)
衣装も白いタキシードなんでw

特に二宮さんの森進一感
ツボです(^_^)フフフ


グラビアはみんな赤のニットで
お猿嵐さんなの~可愛いです♥



テレビライフ400円はダッフルコートの嵐さん


こちらは全員白のニット♥

テレビぴあは390円赤のアウターで

メンバーがカメラをもって
撮りあいっこしてます♥

可愛いショット満載なのでお見逃しなく!

テレビガイド400円は
羽織袴の嵐さん♥



一番お正月☆って感じがします!



テレビステーション370円は
忘れがちなので、一部中もご紹介


ステーションは個人ページがあります










今日の帰りチェックお忘れなく♥
月刊のお正月特大号は後日発売です!


ではでは
午後からもモロモロ頑張ります(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和。
お知らせいただいていたのに、そのままでごめんなさい。
アラシゴトのために一つ仕事を増やしたので、頭とスケジュールが
バタバタです( ;∀;)

こうやって、まとめてあげてもらえると、助かります。
買い忘れがない!!!

バタバタと言えば、まだまだニノ担のお嬢様たちは、忙しいですね。
みなさん、赤めだかまで体調など崩されず、乗り切ってください(#^^#)

どれもこれも♡

ちくさん、こんにちは(^-^)
雑誌祭り始まってますね!
にのにのも雑誌沢山あるのに、嵐さんも沢山あって、ついていくのに精一杯で、まだ内容までなかなか読めてないのが多いです(^_^;)
冬休みにゆっくり読もうと思ってます♪

土曜日、映画観に行ってきました。
最初辺りからずっと泣きっぱなしで、周りもそうでした。
我が家はパパも一緒だったんですが、パパもちょっと泣いてたみたいです。
娘は今度友達と観に行きますよ。
色んな世代に観てもらいたい作品ですね。

買いましたよ。

こんにちは、ちくさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
「母と暮せば」いかがでしたか?
ニノさんいっぱいテレビ出て忙しそうでしたね(๑•ᴗ•๑)ちくさんもお忙しかったのでは?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

週刊誌4冊はバッチリ購入しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
TV fanとTV naviも表紙みたいで、後で知ったので購入そこねました(๑>﹏<๑)仕事帰りに購入しようと思います(*^ω^*)

この時期は、たくさん嵐さんたちテレビや雑誌に出て下さってるので、嬉しいけど忙しいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )相変わらず毎日編集です(*^ω^*)

お互い色々頑張りまショウ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

こんばんは(*^O^*)


もぅ~~、ちくさん!(笑)
森進一感って(笑)
にのちゃんなのに、にのちゃんに見えなくなっちゃったよ~(笑)💦
やっぱり 例え?チョイスが好きすぎる💕
本屋屋さんで笑ってしまいそう(^o^;)

買ったぜ

こちらではお久しぶり~

コン前日まで続く残業、その日が発表会でしてん(;・ω・)
私が発表者ゆえ逃れられません…(>_<)
プルプル…緊張してきた(((^_^;)

ちくちゃんのおすすめ?の森進一をゲット!
まだ目を通してないけど、お店で森進一がこっちを見てるから買っちゃったよ(笑) 

こんばんは。

TV雑誌いっぱい出てますね!
私は、とうとう風邪こじらせたみたいで寝てます😷。
なのでまだ、本屋さん行けてないです。今日のWSもチェックも出来てません。
早く治して本屋さん行かないとです。
ちくさんも風邪こじらせたみたいで引かないように気を付けてくださいね。

ユキハナさんへ

こんばんは☆
大丈夫ですか?ごめんね
体調がすぐれない時に無理なお願いしてしまって(T_T)
ゆっくり休んでください!
テレビ誌は山積みだから安心して~年末まで買えると思います!
お大事になさってくださいね♡

ぴのっちさんへ

コメントありがと~
お仕事ご苦労様です!

期待されてるからね
ぴのっちさんは 期待の☆だから ムフフ
発表うまくいきますように!

おススメのニノちゃん
森進一バージョンお買い上げ
ありがとうございま~す☆(^_^)/♪

他のも可愛いので ぜひぜひゲットしてください!
いっぱい買って 選んでから
実家にプレゼントすると喜ばれますよ!
(我が家だけ??)

rinoさんへ💕

こんあいば~☆

森進一感!気に入っていただけて光栄です~

え?気に入ってない?
あんまり言ってると
ファンの皆様に怒られますね エヘヘ

ぜひ会ってきてね~♪
似てるわ!やっぱり!って思うはずです♡
たぶんきっとw

Jun潤さんへ

こんばんは☆

あ!そうだ今Jun潤さんのコメント拝見して
大ヒット御礼舞台挨拶のこと思いだしました!
すっかり忘れてた~
お知らせしますね(^_^)

TVfanとナビはまだ発売されてないですよ~
月刊のテレビ誌のお正月特大号は17日の木曜日です!
もちろん月刊のテレビジョンもガイドもありますよ~

きららさんへ♡

こんあいば☆

そうなんですよ~
ananとかnon-noとかもありますから
お楽しみに♪
またその都度お知らせしますね♡

映画行ってきてくださったんですね(T_T)
ありがとうございます!

娘さんもお友だちと行って下さるのですか?
とても嬉しいです。ありがとう!
娘さんの感想もお聞きしたいです♡

asさんへ

お仕事お疲れ様です!

全然!私のお知らせは勝手に送ってるだけなので
お返事とか気にしないでくださいね♡

お互いなんとか!頑張って
年末年始乗り越えましょうね(^_^)/
お手伝いできることがあれば
なんなりと~♪

ありがとう!!
赤めだか完成披露試写会に行きたい(笑)
東京行く~♡ 
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
