

WEB限定ムービー「年賀状、ください。フリートーク篇」 <90秒>公開中


お嬢様方~こんばん和☆

本日12月14日(月)0:00より年賀状.jpにて
web限定ムービー「フリートーク」篇公開中
コチラからどうぞ




12/13(日)関西でも
下町ロケット終わりに
赤めだかのスポット15秒が流れました


談春さん役の二宮さん可愛いですね♡
12/28(月)の放送が待ち遠しいです!

おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいばー😄

寝る前にここに来たら年賀状のフリートークがあって~💕💕
バッチリがっつり堪能出来ました❤
ちくさんのおかげで幸せな気持ちで眠りにつけます😆💕💕
いつもありがとうございます💡

おやすみなさい💤

ちえさんへ

おやすみ前に こんあいば~☆
ようこそ小部屋へ

そうなの!今夜からだよって
友だちに教えてもらって 公開を待ってました!
いい夢みれそうでしょ~

次は翔くんの年賀状の想い出も聞きたいけど・・・

相葉くんのちょっと怖い(笑)
イラスト入り年賀状をもらってるってことが
翔くんのトークから想像できたのでありがたいです(*^_^*)

は~い おやすみなさい☆また明日!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
