

明日の予定とか


明日のWSは
全局チェックです!

関西ローカルも引き続き要注意☆
「母と暮せば」初日舞台挨拶
マッチさん35周年記念コンサート


12/14(月)5:25~8:00
めざましテレビ
▽吉永小百合/二宮和也(嵐)/黒木華/浅野忠信



明日発売の雑誌
各週刊テレビ誌お正月特大号





大江戸リビングに坊ちゃん
ちびころさん画像ありがとうございます♡

大江戸リビングとはサンケイリビング新聞社が発行する沿線お出かけ情報紙です。都営地下鉄各駅(一部を除く。)、荒川電車営業所等で配布しています。年6回(5月,7月,9月,11月,1月,3月)発行。


読売テレビの
年末のTOKIO×初嵐のプレミアムトークの放送時間と
アラおめ!ニュースの放送時間をごろしまさんが調べてくださいました
少し先の予定になるので変更等ありましたらまたお知らせします!

TOKIO×初嵐 プレミアムトーク
(関西地方 読売テレビ)
12/27(日)24:15~24:25
12/28(月)24:45~24:55
12/29(火)24:45~24:55
12/30(水)24:45~24:55
12/31(木)18:20~18:30

アラおめ!ニュース
(関西地方 カンテレ)
12/26(土)25:05~25:15
12/27(日)25:15~25:25
12/28(月)24:55~25:05
(このあと、オリエント急行殺人事件の再放送 25:05~27:55)
12/29(火)24:40~24:45
12/30(水)24:40~24:45
1/1(金)24:40~24:50
1/2(土)23:40~23:50
ごろしまさん、ありがとうございます♥


赤めだか完成披露試写会




詳細は⇒コチラからどうぞ


長崎県フィルムコミッション ‏@NagasakiFC 12月12日
いよいよ本日から映画「母と暮せば」公開です!!ロケ地さるく&モデルコースを
ながさき旅ネットにリリースしました!長崎のロケ地はこちらでチェックしてみてくださいね♪是非、大切な人とロケ地めぐりしてみてくださいね。
http://www.nagasaki-tabinet.com/houjin/film/detail/5/ …(リンク貼りました)


12/15(火)18:10~19:00
イブニング長崎(NHK総合)

▽先日、封切りとなった映画、「母と暮らせば」。
山田洋次監督と出演者の吉永小百合さんと二宮和也さんに思いを聞く。


12/13サンジャポ夜会番宣11:16









1/10マナブスペシャル!の放送が決定


ニット帽の相葉くん可愛いね♡



取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

雑誌情報いっぱいですね!
TV雑誌(特大号)どれを買おうか悩みそうです😞。
明日はWS要チェックですね😄!教えていただいたありがとうございましたm(__)m。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
明日はマッチさんの記念コンサート映像も流れるので(翔さん、相葉くん、大野さんも見に行かれてます)
全局チェックなんです!
忙しいけど頑張りましょうね!

テレビ誌楽しみです♥
月刊誌の年末年始特大号も引き続き発売されるのでこちらも要チェックです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきのさん!!!

オバサンは感動しました
そうです!
その解釈でいいと思います!
いよいよですね♥

日経エンタはワイド版がいいよね
明日のテレビ誌、歯医者さんの前に見てくる予定です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
