【追記】今朝のスポーツ新聞

【追記】

【追記】
Johnn's web
母と暮せば初日舞台挨拶レポUP

Johnn's web母と暮せば特設サイト
全国生中継付き初日舞台挨拶レポUP


シューイチ8:52マッチさんの武道館コンサートに智くん、翔くん、相葉くん
のあさん、ありがとうございます!
【追記】
デイリー







スポニチ




愛翔さん、ありがとうございます♥




お嬢様方~おはようございます(^_^)

初日舞台挨拶とマッチさんコンサートの記事が今朝のスポーツ新聞に掲載されています☆

スポーツ報知(関西)


たまごむしさん、ありがとうございます♥


日刊スポーツ(関西)






sさん、ありがとうございます♥

これは朝日新聞(関西)ですって!



吉永小百合“二宮の手紙”に涙…全文掲載
2015年12月12日13時51分 スポーツ報知


女優の吉永小百合(70)と嵐の二宮和也(32)が親子役で共演した映画「母と暮せば」(山田洋次監督)が12日公開され、東京・丸の内ピカデリーで出演者らの舞台あいさつが行われた。

この日、二宮らが中心となり、今作に携わった全員の気持ちをつづった吉永宛の手紙を、二宮が代読。吉永は感極まり、涙を浮かべる場面もあった。(以下、手紙の全文)

 今日、「母と暮せば」の公開初日をついに迎えることができました。

 ちょうど去年の今頃この映画の製作発表会見があり、それから1年間、小百合さんのそばで、我々は本当に楽しくて充実した日々を過ごさせていただきました。

 撮影中の小百合さんはシーンも多くて出ずっぱりで、自分のことだけでも大変なはずなのに、誰よりも気遣いの人でした。

 スタッフ、キャストの一人一人を名前でちゃんと呼び、いつも山田監督の体調を気にされ、取材の方がいらっしゃると丁寧に挨拶して声をかける。

 ご自身が「座長」として作品を背負っているんだという覚悟と潔さは、現場を明るく和やかにして、かかわる人全員が過ごしやすい空気を作ってくださいました。

 撮影が終わってからも、坂本龍一さんとの音楽レコーディングや仕上げにも立ち会われたりと、いつも作品のことを考えて盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

 小百合さんと一緒の船に乗って、本当に幸せな時間を過ごしました。

 そして、先頭を走り続ける小百合さんは、とてもカッコよかったです。

 その姿をいつも想いながら、ひとりひとりが今よりもっと頼れる存在になって、小百合さんとまた一緒に素晴らしい作品を作りたい。それが今日からの我々の目標です。

 この映画に関わった出演者、スタッフを代表して。

あなたの息子、浩二より。二宮和也
※この全文は加筆されていて実際読まれたものとは変わっているそうです。


映画をご覧になった感想コメント
ありがとうございます!
昨日は遅くなったので
のちほどゆっくり読ませて頂きます☆

戦後70年の節目に。。。とよく紹介されている作品ですが、安心してご家族で見て頂ける。優しい息子と優しいお母さん、優しい人々のお話だと思います。観る予定がない方をお誘い頂き、ぜひ、劇場でご覧頂けたら嬉しいです。


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕





コメントの投稿

非公開コメント

メディアってこういの平気だよね

ニノちゃんが読んだ手紙の最後には
「あなたの息子」ってのはなかったのね
でもスポ誌に活字になっちゃうと
みんな「あーそうなんだね」ってなるよね

そもそも、この手紙はニノが書いたって言うスタンスではなく
スタッフキャスト一同から、小百合さんへの感謝を込めての手紙って
アナウンサーさんから紹介があって
それなのに、これだと、ニノひとりからの手紙みたいにも聞こえちゃう

全文紹介と書くのであれば、正確に伝えて欲しかったな

と少しだけ残念な気分になりました。

Re: メディアってこういの平気だよね

寝子さんへ

そうなんですね!
私全然気が付きませんでした
全文って書きながら加筆してあったりするんだ・・・。
ビックリです!
発売されるDVDにはちゃんと映像として残るのかな?
ちゃんとしたものを報道してもらいたいですよね
全文って書いてるなら
コメントありがとうございました!

JCB

ちくさん、こんばんは。
今日のD life 20:36 キャッスル ミステリー作家のNY事件簿にて、JCB(おそらく30秒)流れました。

ちくさん舞台挨拶中継は、HATにいかれたんですね。私は国際会館にいきました。ベージュのスーツのニノちゃん、素敵でした(^^)

Re: JCB

ひろさん!こんばん和☆
いつもありがとうございます♥
DlifeはJCB30秒ながれてるね!
BS見れる方は要チェック~!!

私は明日のしゃべくり007枠また録画してみます!(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR