スポンサーサイト


【追記】12月12日

【追記】
映画『母と暮せば』 ‏@hahato_kuraseba 14分14分前
【お知らせ】明日の「シューイチ」にて山田監督と中山秀征さんの対談が放送予定です。お見逃しなく!※放送は予告なく変更になる可能性がございます。#母と暮せば



【追記:朝日新聞】
本日の夕刊です↓

J子さんありがとうございます♥



お嬢様方~こんにち和☆

本日は映画「母と暮せば」公開初日
ニノから届いたメールを読んで
色んな想いがこみあげてきます。

もうすぐ初日舞台挨拶ですね♥

年末でお忙しいとは思いますが
どうか、皆さんに観ていただけたらと
ニノ担みんなの願いです☆


友達が初日舞台挨拶に行っています!
写真をおくってくれました♥

有楽町マリオン





WSで紹介してもらえるかな?
楽しみに待っています!


今朝の朝日新聞青beフロントランナー山田監督の記事です。




J子さん、sさん、ありがとうございます♥



なんばのJCBニノちゃん!



可愛い♥rinoさん、ありがとうございます💕


私は12:50~の中継の回を観てきます!映画のあとちょっとでかけるので情報なにかありましたから夜にまとめてお知らせします☆


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

おはようございます🎵
いよいよ公開日ですね。
まだまだ先だと思ってたのに‥早いものです。
私も舞台挨拶の回に向かっています。
挨拶も本編も楽しみです🎵
ちくさんも素敵な1日を~

こんにちは(^^)
いよいよ公開日ですね!!
私もビューイングの回にこれから行ってきます♪
お互いに楽しんで観てきましょうね(^-^)

ちくさん、とうとう公開されましたね~💕💕
スゴく優しい、いい映画でした❗
私はけっこう始めの方から泣いてました💦💦
また時間をあけて観に行きたいです😄

そして、舞台挨拶でにのあい❤ありましたね。
テンションあがりました~⤴⤴

今夜はしやがれも小百合さんなんで、『母と暮らせば』に浸りたいと思います🎵

観てきました。
登場人物みんながいい人であったかい映画でした。にのはもちろんのこと小百合さんが素晴らしくてお話に引き込まれてしまいました。

舞台挨拶短かったけど、取材が入ってないのかな?自由な感じで良かったですね。

こんあいば(^^)

ライブビューイング行ってきました。

地元の田舎の映画館で中継の回は満席でした。
一列目から人が入っているの初めて見ました。

小百合ストのおじさまに挟まれて一人で観ていました。
半分は小百合さんと監督の映画ファンの方だったと思います。

映画を観て戦争は絶対にあってはいけないと思いました。

こんばんは

私も、ビューイングの回を観て来ました。
涙するところもあったけど、とても素敵なお話で、感動しました。
何だったか思い出せないけど、にのちゃんが言ってたように、あったかい気持ちで帰りました。
また、観に行きたいです。

ビューイングの回、入れてホントに良かったです。
にのあい、でしたね〜💛💚

映画とても感動しました。
戦争の悲劇だけでなく、家族愛が描かれていて
暖かい気持ちになれる作品ですね。
ところどころに笑いもあって…
絶対また観に行きます

ビックリしました!

舞台挨拶はキャストの皆さんの仲の良さを感じられ、映画は戦争の悲惨さに心が痛むけれど、家族愛を感じ心が温まる素敵な映画でしたね(^^)
映画が始まる前にパンフレットを買うのに列に並んでいたら、殺先生が居たんです!(着ぐるみです)少し前から居たらしく撮影会の終わり間近に気付いたのでピンぼけした写真しか撮れませんでしたが、生の殺先生はとても可愛く必死に撮ってた私の方を向いてくれて優しかったです(*^-^*)
なんだか2度嬉しい日になりました♪

マッチさん

ちくさ〜ん、おは翔ございまーす😄
シューイチ8:52マッチさんの武道館コンサートに智くん、翔くん、相葉くんがいたね💕
昨日のライブビューイングはデビクロくんや陽だまりと違って、小百合さんや山田監督のファンの方々もたくさんいらっしゃいましたね。原爆の悲惨なお話だけど観終わったら暖かい気持ちになれる素敵な作品でした😊

Re: のあさん!

お知らせありがとうございます!
追記させていただきました!

本当に、素敵な作品でしたね。
多くの方に観ていただきたいと思います💕

ぱんさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

去年の12月からまる1年
長かったような あっと言う間だったような
あまりにも色んな撮影が重なって
ニノ担としては まだまだほっと一息つけない状況ですが
映画「母と暮せば」はできるだけ長く上映されるような
そんな作品になればいいなと思います。
ありがとね!

カールっこさん!

こんばんは☆
ライブビューイング あっと言う間に終わった印象です
もっと色んなお話聞きたかったなぁと思うけど
当日は3回も舞台挨拶してくださったんですものね
贅沢言ってはいけないね
映画また見に行きたいと思っています♡

ちえさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます。
私もです ニノが出てきただけで
なぜか涙がつーっと流れて

悲しいとかツライとかそういう涙じゃなくて
ニノの姿を見ただけで自然と涙がとまりませんでした

隣で見ていた友だちも初めは静かな涙だったのに
物語の最後は 一緒に号泣でした

あんなに泣いたのに 
不思議と心は苦しくなくて

こうであったらイイナってお話と
監督が話されていましたけど
本当にそうだと思いました

とっても悲しくて辛い事なんだけど
その中にあふれる優しさに救われるというか
また浩ちゃんと お母さんに会いに行こうと思います。


ややさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
お忙しいのに劇場まで行ってくださって
嬉しいです

そうなんですよ
中継のあった回はマスコミの取材が入ってない回でした
舞台挨拶思ってたより短くて
もっとお話し聞きたいな~って思ってしまったけど
皆さんが二宮さんとのエピソードトークも話してくださって
とても楽しかったです。ほんとラフな感じで良かったですね!

う~ちゃんへ

こんばんは☆

う~ちゃんの近くの映画館は
サユリストのお父様も来られてたんですね
いいな~そういうの
私が行った劇場は完全に二宮くんのファンばかりでした
色んな年齢層の方み見て頂きたい作品なので
ぜひぜひ 周りのお友だちにもおススメしてくださいね
よろしくお願いします♡

のんたまさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

ニノが言ってた 
帰りあったかい気持ちになって帰ってほしいって
ことの意味が分かった気がしました

涙がとまらない映画だったけど
お母さんと浩ちゃんとのやりとりは
優しさと笑いと切なさと
それぞれのシーンが印象的で
見て良かったなって心から思えました

私も!
また劇場で浩二くんに会いたいです♡

ノリノリオさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!

ライブビューイングの上映回、劇場によっては
空席もあったそうです。勿体ないな~(T_T)

お仕事とかで行けない方は仕方ないけど・・・
上映前に少しお話聞けるだけで 
また違った楽しみがありますよね

印象に残った長崎弁とか(笑)
ほんとにのあい♡最高!

戦争映画だと思って見に行ったら
家族愛のお話で
とてもビックリしました

ぜひ多くの方に 
ご家族で見に行って頂きたいと思います

あんな風に笑えるシーンがあるなんて
思っても無かったので
いい意味で裏切られました(*^_^*)

私も!ぜったいまた行きます!

カールっこさんへ

おお!!殺せんせー!
なんというサプライズ
母と暮せばを見に行って まさかの殺せんせー登場
それはテンションあがりますよね(笑)

映画はいい意味で裏切られました
あんな風に戦争の悲惨さを伝える方法があるんですね

登場人物がみんな優しいから余計にツライですが
母と息子の溢れる愛情に心があたたかくなりました
次は家族と見に行きたいと思っています♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
