スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(予定とか雑誌とか)

お嬢様方~こんばん和☆
ちょっとお知らせです!

明日のめざましどようび録画してね!




rinoさんありがとう♥


12/11(金)の「NEWS ZERO」は山田監督、坂本龍一さん、村尾キャスターの鼎談が放送予定です。必見です。※放送は予告なく変更になる可能性がございます。

12/12(土)1:59関西朝日放送
男はつらいよ柴又慕情


12/12(土)王様のブランチ
午前の部
二宮和也主演 赤めだか

12/12(土)深夜3:15~【再放送】
関西ローカル朝日放送にて
「スタンダップ」母と暮せば


12/13(日) 9:54~
「サンデー・ジャポン」
 VTRゲスト
櫻井翔(嵐) 有吉弘行 二宮和也(嵐)


【雑誌ゴト】
12/12(土)TOHOシネマズにて発売
シアターカルチャーマガジン「T.」31号 830円
■表紙
山田洋次×二宮和也(「母と暮せば」12/12[土]全国ロードショー)
■特集[1]:すべての映画は2人に始まり、2人に終わる。(仮)
「母と暮せば」で初タッグを組んだ山田洋次×二宮和也

TSUTAYA BOOKSでも12/15より発売
『シアターカルチャーマガジン T.【ティー】31号』12/15(火)発売決定!表紙は山田洋次×二宮和也!の実施店舗一覧⇒ココからどうぞ
※予約ですでに売り切れの店舗もあります!ご自身でご確認ください

FRaU(フラウ) 2016年 01 月号650円
吉永小百合&二宮和也
映画『母と暮せば』の"母"と"息子"対談



今日の読売新聞夕刊




愛翔さん、ありがとうございます♥


ひとりごと。。。本が全然おいついてなくて
12/10(木)に発売されてるはずの
関ジャニ∞表紙 メンズノンノ1月号690円
二宮和也さん×笑福亭鶴瓶さんの『赤めだか』スペシャル対談が掲載されてるのまだ買ってません。
夜会の予告みて思い出しました。メンズノンノの取材と夜会の収録同じ日なんですよね・・・。
明日映画の帰りに買えるかな? という独り言です。


明日はいよいよ「母と暮せば」公開初日ですね
舞台挨拶も3回ありますので(中継は1回ですが)
無事初日迎えられますように☆

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!
雑誌情報にも追い付いていけず、明日は『王様のブランチ』午前の部ニノくんVTRかな?出演されるんですね💡。
雑誌はあまり買わないようにして本屋でこそこそ立ち読みで済ませているのですが…。
中身が良いと買いたくなっちゃいます。
(なんとか我慢してますが😞…。)
雑誌『non-on』でしたっけ?嵐くん載るんでしたよね?
若い子向けの雑誌なので買えるかな?付録が付いてたら中身が見れないので悩みどころですよね😞。
明日の『ブランチ』は要チェックですね!
教えていただいてありがとうございましたm(__)m。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
そうなんですね!雑誌置き場所に困るなぁと言いながらついつい見たら全部買ってしまいます!
お正月特大号が来週でるので
こちらはぜひ!購入ください!
もちろんnon・noも嵐さん表紙で12/19発売です!お楽しみに♥

やっとこの日が

ちくさんごぶさたしています。
公開初日おめでとうございます\(^-^)/
やっと今日がきました。私も無事ライブビューイングの回を観ることができます。
にのちゃんからメールも届いたし、一年越しのにのちゃんの想いがいっぱいつまった作品にドキドキです。
いってきまーす。

Re: ややさん

こんにちは(^_^)b
コメントありがとう!
前回のコメントお返事できてなくて
ちょっと気になっていたのですが💦
お元気そうで安心しました☆

映画観にいってくださるのですね!ありがとうございます♥
同じ回です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
