スポンサーサイト


徹子の部屋とワイスク


お嬢様方~こんにちは(^_^)

今日の徹子の部屋は吉永小百合さんがゲストでした。二宮くんのお話沢山して下さってるのでお楽しみに♥

撮影時にあった二宮くんのお誕生日映像もあります











お誕生日プレゼントは
和也さんの名前入万年筆だったそうです。 

ワイスクの編集
12:58に秋篠宮妃紀子様
母と暮せばご鑑賞のご様子


13:09ソフトバンクCM
13:33母と暮せば特別企画
13:37母と暮らせば

取り急ぎ時間お知らせまで!
では、今からお仕事いってきます(^_^)b


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、お疲れ様です😄
ZIPは無かったけど、徹子もワイスクも録ってます💡
ニノさんのバースディ映像、録れて無かったと思うのでめっちゃ嬉しいです❤

明日、『母と暮せば』のLVに行くんです⤴⤴
(絶対号泣するから一人で😁)
楽しいっていう映画じゃないけど、楽しみです🎵

No title

こんばんはー

今日の夕刊の読売新聞で、母と暮せばの記事がありました〜

しかし!私の家では、弟にお怒り中の母が、手に持っていた夕刊をグチャッ!!((((;゚Д゚)))))))なんで、この夕刊なのーーーΣ(゚д゚lll)そこに朝刊あるじゃん!!と思いました(T_T)うう………しわしわです(笑)

映画の公開、明日ですね〜(^_^)
明日は長崎大学で留学についての講演があるらしく、同学年の人も希望者は公欠で行くみたいです。3日くらい惜しいですね(°_°)私、それには行かないので、学校です(笑)

ソフトバンクのCMやっと録れました!お知らせありがとうございました(^-^)

ゆきのさんへ

こんばんは☆

読売の夕刊記事写真もらいました!
福岡も同じかな?
いつもありがとうね♡

でも・・・折角の記事だったのに
本当に残念でしたね(T_T)
夕刊薄いから丸めやすかったのかな?

ゆきのさんも映画早くみれるといいね♡
私は明日の舞台挨拶中継行ってくる!

今日のワイスク全国的にソフトバンク流れてるみたいで一安心です☆

ちえさんへ

お疲れ様です!
徹子の部屋すごく良かったよ~
見てくれたかな?時間短くてあっという間に感じました
小百合さんが和也さんのお話いっぱいしてくださるので
とても嬉しいです。お誕生日の映像見れると思ってなかったので嬉しいサプライズでした♡

No title

読売新聞、福岡も同じでしたよ〜

舞台挨拶中継って、ちくさんがこの前おっしゃってた抽選のですか?
いってらっしゃい!!私は月曜のWSを待ちます( ̄^ ̄)ゞ
早く見に行きたいです(。-_-。)

書き忘れ

明日はしやがれにさゆゆ出ますね(^◇^)
ニノのお話またたくさん聞けるかな??

そういえば、某まとめサイトで、さゆゆのラジオ聞くの忘れてました(゚д゚)
聞かないと……ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ゆきのさん♥

しやがれ楽しみですね(^_^)
さゆゆと嵐さんの共演
どんな感じになるのかな?

聖子ちゃんとの回みたいに
大御所と言われる大女優さんとの共演は
嵐さんの紳士的な部分がより感じられると思っています。
わちゃわちゃしつつ、自然に気遣いできる様子も萌えどころ。。。なんてね(笑)

Re: 良かった!

ゆきのさんちの夕刊と同じなんですね!
明日は12:50上映回の舞台挨拶中継をみます!抽選じゃなくて先着順でした☆二回目なのでどんな風に感じるのか楽しみです!

さゆゆさん

徹子の部屋はノーマークだったよ
いっぱいいっぱいだわ
いまからビュー行ってきます。
ちくちゃんもかな?
楽しみだわ。

Re: keiちゃん

ダビングいるなら言うてね(^_^)b
年末年始バタバタするけど
がんばろうね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
