スポンサーサイト


【追記NEWS24】スタンダップ!の二宮くん

【追記】 
今朝のoha4の映像ですが

関西は4:44~放送の読売テレビ
「NEWS24」の中で見ることができます!※文字放送と一緒なので画質はかなり悪いですが(BSが見れる方はBS日テレでoha4放送されているのね!kurikoさんに教えて頂きました)

タイムシフトできる方どうぞ!


初めて長崎へ行った日の密着映像あり







原爆ドームで想いを語る二宮くん
インタビューは監督と小百合さんでした。




関西ローカル
スタンダップはちょっとした
作品紹介がありました。
インタビューは特になく


二宮くん:ABCをご覧の皆さん
吉永さん:こんばんは


メイキング映像が少しだけながれ


吉永さん:映画母と暮せば
二宮くん:皆さん劇場で
2人:お待ちしています!

※気象情報がガッツリかぶったので
12/12(土)深夜3:15からの再放送録画しなおしてください。

動画は少し編集しています
47秒(30秒ほどカット済)

※動画は期間が過ぎたので削除しました。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♡

ちくさん、おはようございます!
いつも、お知らせありがとうございます(*^o^*)
ちくさん、寝れていますか?体調崩さないように気を付けて下さいね!

毎日、WSや雑誌で大忙しですね(^_^)
ついていくのがやっとです(笑)
そして先ほど、北海道のどさんこワイドのエンタメコーナ5:38頃で、ARASHI BLAST in Miyagiが発売されることやってました!合唱のときとすずめ踊りの時の映像も流れました☆
不意打ちでびっくりでした(笑)

いつも ありがとう♪


ZIPとoha4の お知らせもらって
半分寝ている脳細胞を なんとか起こし
ZIPを録画入れ直して、oha4…oha4?
う( -_・)?何処かにあったような…
地上放送番組欄を ガン見するけど…
無い…?BS放送に気づくまで時間かかった(笑)💦💦
ZIPは またまた壁だったのですね(>_<)
いよいよ 明日でね(*^-^*)
ハンカチとティッシュは どれくらい必要かしら(^-^;

rinoさんへ

おつかれさま!こちらこそいつもありがとう(^_^)/
それにしてもoha4をBSで見つけるなんてスゴイワ!
私はすっかり見逃してました
BSはコピーワンスなので 地上波で見れる方がいいんだけど
都会はBS10回ダビングできるもんね・・・いいな~
山間部はケーブルテレビの会社を通してみるので
BSは画質も落ちるんです(T_T)

明日はタオルが必要と思われます!

ぴろりんりんさんへ

こんばんは☆
いえいえ、いつもギリギリでごめんね
何とか間に合ったかな?

今日はとっても眠いので
明日に備えて早く寝ようと思っています(笑)

え~!!どさんこワイドARASHI BLAST in Miyagi発売のことやってたの?
なんで今頃???でもすごい♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
