【追記】ちちんぷいぷいの二宮くん


お嬢様方~お疲れ様です☆

関西ローカルでながれたちちんぷいぷい
(北海道も無事ながれたかな?)

12/10(木)14:44~10分あるので
動画は一部だけ撮影してみました☆















実は二宮くん以前ぷいぷいに出演したことがあるんです(ぷいぷいは嵐さんよく出演してますよね!)


2010年9月当時の映像がながれました。

大奥の番宣かな?

ムチャぶりでウィンクしたり




キメてみたり


投げkissのあと



またウィンクしたり♥


ステキ映像満載です💕




ほんの少しだけですがどうぞ☆
※明日には削除します!


放送予定変更になってます

映画『母と暮せば』 ‏@hahato_kuraseba 3時間3時間前
【変更のお知らせ】本日NTV「news every.」にて放送予定だった山田監督と吉永さんのインタビューですが、明日(11日)に変更になりました。ご了承ください。※放送は予告なく変更になる可能性がございます。

また何かあればお知らせしますね!
ではでは(^_^)b

【追記】

『母と暮せば』公開記念 「男はつらいよ 柴又慕情」放送決定

2015.12.10

『母と暮せば』の公開を記念し、山田洋次監督×吉永小百合さん「男はつらいよ 柴又慕情」の放送が決定いたしました。
映画と共に、ぜひこちらもご覧ください。
※放送内容や時間は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 

テレビ朝日  12/12(土)12:00-14:25

北海道テレビ    12/30(水)24:40~27:00
青森朝日放送    1/3(日)26:20~28:15
岩手朝日テレビ   12/29(火)26:25~28:30
秋田朝日放送    12/30(水)24:40~26:50
山形テレビ     12/29(火)13:45~16:10
東日本放送     12/30(水)27:20~29:25
新潟テレビ21   1/2(土)25:10~27:35
福島放送      12/24(木)14:25~16:50
長野朝日放送    12/29(火)14:58~17:25
北陸朝日放送    12/30(水)25:50~28:15
名古屋テレビ放送  12/29(火)13:45~
朝日放送      12/11(金)25:59-28:07
広島ホームテレビ  12/30(水)25:40~28:05
愛媛朝日テレビ   12/28(月)14:00~16:10
山口朝日放送    12/30(水)13:45~16:00
九州朝日放送    12/18(金)14:02~16:21
大分朝日放送    12/28(月)26:25~04:55
長崎文化放送    12/29(火) 13:45~16:10
熊本朝日放送    12/29(火)14:55~17:25
鹿児島放送     12/29(火)15:00~17:30
琉球朝日放送    12/29(火)15:00~17:25



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

こんばんは☆コメントありがとう♥
ぷいぷい、北海道でも無事みれて
本当に良かったです!
関西ローカルが北海道で流れる意味
ようやく!やっとあったね(笑)

キネマ旬報お楽しみに(^_^)b

No title

こんばんは!
やっと試験終了です(^_^)
これで雑誌を買いに行けます( ̄▽ ̄)時間を気にせず。あとほぼ日手帳!

私、FCの誕生日メッセージ忘れるとこでした(*_*)
さっき思い出して、慌てて見てきました^_^;
ちくさんも前、ちくさんか旦那様のお誕生日の時??に、「誕生日の方忘れずに〜」っておっしゃってましたよね(^◇^)
12月だと、多分ほぼ丸一年前の映像かな?って感じですが、やっぱり誕生日メッセージは嬉しいですね(≧∇≦)

一個も情報ないこと書いたところで(笑)遊んできます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆきのさん♥

キャ~!!!
お誕生日なんですね!

試験も無事おわり、お誕生日だなんて
めちゃくちゃおめでたい(^_^)♪

嵐さんからのメッセージ
忘れずに見れて良かった☆

ゆきのさんが
嵐さんにいっぱい会えますように!
素敵な毎日をお過ごしください♥
今日は本当におめでとう♪

こんばんわぁ

ちくちゃん、素敵なwinkニノ見せてくれてありがとぉ
今から編集するわ

Re: こんばんわぁ

keiちゃん!お帰り~♪
ニノちゃん可愛いよね(^_^)b
癒やされます~♥

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♥
サービス満点ニノちゃん♪ありがとう(≧▽≦)
くぅ~。。。(*´ω`*)にやけてまう~。

ぱんなさんへ

お休み前にサービスです(笑)
いい夢みてね♡おやすみ~☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR