

【追記】12/10(木)今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!

けさのWS流れた時間だけ
まとめておきます♥
また追記しますね!

アクア4:52/5:18
グッモニ5:10/5:41
おはようコール(関西)5:44/6:39
めざまし6:14/6:40
アサデス(福岡)6:29
おは朝(関西)7:30
ZIP5:56/7:50
モーニングクロス7:37
モーニングショー9:51
【追記】

※ワイスク13:16~吉永小百合さんのインタビューがありますが、途中CMや別のコーナーを挟んで番組の最後にも小百合のことをお話します!編集お気をつけください

【福岡追記】
KBC『アサデス。』6:29、7:35、9:56
RKB『今日感テレビ』14:28
本日の朝日新聞の社会面39面の『青鉛筆』という記事ににのちゃんの写真付きで長崎大学での舞台挨拶について掲載ありました。
とのことです!まくずさん、ありがとう♥

【今朝のスポーツ新聞】
デイリー



日刊スポーツ


kurikoさん画像ありがとうございます♥


後ほど時間追記していきます♪

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡ローカルWSと朝日新聞

こんにちは(^-^)
映画公開も近付き、にのちゃんもファンの私達も大忙しですね!

とりあえず福岡ローカルについてご報告です。

KBC『アサデス。』6:29、7:35、9:56
RKB『今日感テレビ』14:28

本日の朝日新聞の社会面39面の『青鉛筆』という記事ににのちゃんの写真付きで長崎大学での舞台挨拶について掲載ありました。
これはローカル記事なのかな?

それと、『アサデス。』内の「トークデス。」というフリートークのコーナーでいきなり嵐さんデジコンのライブ映像が流れ出してビックリ!!(@_@)

来週は福岡での嵐ライブ…ということで、福岡市がホテル不足解消の為に嵐ライブとEXILEライブ限定で個人の家の『民泊』を許可する…という話題について、5分以上たっぷりフリートークしてました!
ホテルの心配なくファンの皆さんが福岡とライブを楽しめる事を願ってます(^ー^)

Re: 福岡ローカルWSと朝日新聞

まくずさん!ありがとう♥
助かります!追記させて頂きました☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
