スポンサーサイト


【明日のWS】ちょっとお知らせ

明日のWSはできるだけ
沢山チェックでお願いします!



【ライブビューイングについて】
今夜申込みされるかたはコチラからどうぞ

※時間までに必ずサイトをご確認ください!
申込みに必要なカードやムビチケなど(劇場によって違います)準備して待機してね!


お嬢様方~こんばん和☆

ただ今帰宅!
大変遅くなりました。
明日のお知らせを~

ワイドスクランブル2部
「母と暮せば」



明日のちちんぷいぷい(関西ローカルと一部北海道)
ニノのインタビューが流れます!
※北海道のお嬢様も一応録画してみてください☆

今夜のvoiceで予告がありました
なないろさん、nanatuboshiさん
みぃさん!お知らせありがとうございます♡


めざましテレビ



福岡アサデスに二宮くんのお名前あり
じゅんさんありがとう♡








関西ローカル深夜2:15~
朝日放送「スタンダップ」母と暮せば


北海道HBC「もくようアプリ」
深夜1:10~母と暮せば



【雑誌ゴト】
Casa BRUTUS 連載:櫻井翔

キネマ旬報12月2016年冬の増刊号
2015年12月10日刊行
B5判/172(カラー52)/1000円+税

【巻頭特集】「母と暮せば」
【インタビュー】山田洋次監督、吉永小百合、二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一/ドキュメント「母と暮せば」完全版収録 

12/19(土)
Cut (カット) 1月号 710円
表紙:二宮和也


関西ローカルの番組は他も要チェックです☆
取り急ぎおしらせまで(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

こんばんは
今日はニノの長崎での舞台挨拶の日でした。
残念ながら私は落選で、行けませんでしたが…
何時に仕事を早退して、何時の列車に乗ってとか、ばっちりシュミレーションしてたんだけどなぁ(>_<)
試写会も、ことごとくハズレです。倍率、厳しすぎて(T . T)
夕方のニュースで、山田監督が長崎大学医学部で特別講義をし、サプライズゲストとして吉永さんとニノが登場しているのが映りました。
ニノは、学生達に、私は映画の中で皆さんの先輩にあたります。
気になることがあったらいつでも聞いていただきたいとコメントしていましたよ。
明日のwsでも流れるのかな!?
さあ、もう少しでライブビューイング開始時間
お席取れますように(^人^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
