今朝のWS「母と暮せば」


お嬢様方~おはようございます!
今朝のWS時間だけまとめておきますね

映画「母と暮せば」インタビュー
アクア5:17/5:18
めざまし7:26/7:27





おは朝(関西)7:31

7:27映画15秒CM
7:31 インタビュー
7:49 JCB 15秒

おはよう日本7:25
吉永小百合さん、山田監督


関西で小百合さんとのツーショットインタビューは、おは朝のみとのこと。




※動画は削除しました。

おは朝1


おは2


おは3


おは4


おは5


おは6


おは7


※動画はまた後ほど削除します。


関西ローカルは、引き続き要チェックです☆放送予定わかり次第お知らせしますね!

ではでは、
本日もお嬢様と、嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~

動画見ることができて嬉しいっす!感謝感謝!

Re: 寝子さん♥

こちらこそ!
いつもありがとうございますm(_ _)m
またまとめてますね!

こんにちは

朝から癒されましたね!
おは朝にのちゃんいつもより声低い気がするのですがサロンパスの試写会の低音ボイスもこのぐらいだったのでしょうか。

けん玉、某動画サイトでPON!とかのを見ても失敗してますよね。がっちり収録だと緊張するんですかね。

私はめざましテレビ、リアタイしたんですけど、録画はその前にNHKに変えちゃって録画できませんでした・・・(T_T)
NHKは録画できたからよかったけどなんか複雑な気持ちです(^_^;)

Re: こんにちは

にのたんさん!
おは朝とめざまし、ほぼ同じ時間だったね(>_<)
めざまし6時台にやってくれたらよかったのに、いつもと違う時間にながれてびっくり。
NHKも下手したらかぶる勢いでした💦
年末年始は最低2番組とれないとしんどいね。。。

おは朝とれて良かったね♥

こんにちは

色々なことがどんどんやってきて、忙しいですね~

ところで、舞台挨拶ライブビューイングですが、こちら横浜では先程確認しましたら、横浜ブルク(みなとみらい、桜木町駅そば)ではまだ空席がかなりありました。東京で諦められた方がいらしたら、どうかと・・
12:50からなので、時間的にも余裕があるし。と言ってる私は用事があって、いかれないんですが、ハハハ。(もう、ちくさんと一緒に行ったつもりになってるし(笑))

あまりに、雑誌、イベント、録画などなどが多すぎて、少し飽きてきちゃった、ばちあたりなkorotaです。JCBのラジオ版のCMを某所で聞きましたが、ちくさん聞いた?やっぱり、声よね、声。素敵だわ~

ニノちゃん、ホッソリしちゃって、忙しそうなのを見ると、こちらも頑張らねばと喝がはいります。

寒くなってきました。どうぞお元気で~

こんにちは💛

いつもながら 時間のお知らせありがとうございます!!

仕事から帰ったら チャチャッと編集をしてから ニノインタビューを楽しみたいと思います💛💛

次は どの番組に出るのか…楽しみですね🎶

ビューイング

いつも情報をありがとうございます!
おかげさまで、ビューイングの席が取れました!m(__)m
ちなみに、新宿ピカデリーネット申込は、0時と同時にアクセスしたときには380番目でしたが、5分ほどで順番が回ってきました。あわてて申し込みしたので、席を確認したくて再度アクセスしたら、0:30頃はアクセス待ちの方が850人待ちでした。
ちくさまの「ココからどうぞ」から飛んだおかげで取れました。ありがとうございます。
しばらくしてからアクセスし直して、座席を見に行ったら、中ほどのハジの席でした。見るみる埋まっていくので、あわてて座席を指定してしまいました(^_^;)
たった今、関東 ワイド!スクランブル 1:39に、松竹の12月12日ロードショーのCMが流れました

読売新聞

本日、読売新聞夕刊に
二宮さん掲載されております。
取り急ぎご連絡まで
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR