スポンサーサイト


イオンモールりんくう泉南『母と暮せば』衣装展

お嬢様方~こんばんは(^_^)

じぇーさんとりみさんから
衣装展示のお写真を送って頂きました!
お二人とも偶然にも潤担さん💜
なんてお優しい(T_T)
貴重な画像を
ありがとうございますm(_ _)m

イオンモールりんくう泉南
「母と暮せば」衣装展は12/24まで
























衣装展の事は聞いていたので
すっごく嬉しいです!
りみさん、じぇーさん
とっても綺麗に撮影して下さいまして
ありがとうございます(*'▽'*)♥

お近くの方はぜひ♪


本屋さんで『母と暮せば』のしおりがあるそうです!

かおりさんありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

ワォ!!

ちくさま。こんにちは!

なんと素敵な衣装!!
お近くに住んでいたら毎日通いそうな勢いです^^
学ランも小さくてビックリです…

公開までもうすぐ、更にテンション上がってきました(^^♪
素敵な写真ありがとうございます。

25日放送のMステスーパーライブもありますし、
TVだけで、もはや頭が着いていけずじまいですが
頑張ります!!

ねうこさま

こんにちは!

そうなんですよ~♡
ステキでしょ!浩二くんの衣装です!
ニノた身に着けたホンモノです!
スリムなんですよね~ニノの衣装って
サロンパスの支配人の時もすごく細くてビックリしましたもんね!

画像を送ってくださった
りみさんとじぇーさんに感謝ですね☆

そうでした!スーパーライブも楽しみです♪
ありがとうございます(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
