【再・追記】二宮さんインタビュー

【再追記】

日テレ系22:20頃
JCBのCM~30秒バージョン流れたそうです!
TBS系山村美紗22:35頃
赤めだか予告あり

※深夜にでも動画upします…関東だけみたい(T_T)


【追記】
明日のワイスク2部も要チェックです!

熊本のお嬢様
明日はクマロクチェックです!




お嬢様方~こんばん和☆

関西ローカルは突然二宮さんのインタビューが流れると思うので、映画公開までと公開後もしばらくはローカルWS要チェックです!

※残念ながら、関西のWSは基本的に予告がありません(T_T)


12/7(月)キャスト
17:30
年賀状 映画version
18:26
監督さんと にのちゃんの
インタビュー予告
18:29映画スポット
18:34~
インタビュー
rinoさん流れた時間ありがとう♥



※昨日ご紹介した動画は削除いたしました。


12/8(火)発売雑誌
全然ついていけてません(>_<)💦

『女性自身』
CATCH THE STAR!!:松本潤、大野智

吉永小百合インタビュー
「家族を大切に思う心は平和の礎です」
「母と暮せば」、二宮和也、山田洋次

『週刊朝日』
吉永小百合 和也さんを抱きしめた日
「母と暮せば」
嵐・二宮和也、坂本龍一

12/08(火)
SPA!
終戦から70年。山田洋次が井上ひさしの遺志を継いで作った映画「母と暮せば」

「赤めだか」は、ただ談志への憧れで書いたんですよ。立川談春・福田和也(対談)


婦人公論 1/4 号
山田洋二×吉永小百合
敗戦70年という年に、運命のように巡り合った

V6、20周年記念ライブを後輩・嵐もダンスで祝福


12/10(木)発売 690円
『MEN'S NON・NO 2016年 01月号』
二宮和也


何かあればまた追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくちゃん、
キャストみせてくれてありがとう♡♡

公開記念スペシャル

ちくさん、福岡の地方番組なんですが、KBCテレビ、11日(金)午前11時05分から35分まで、「母と暮らせば」公開記念スペシャル 吉永小百合・二宮和也~優しい涙の物語~が放送されます。
これは他の地域でも放送あるものか分からなかったので、とりあえずお知らせしました(^-^)

Re: 公開記念スペシャル

きららさん!ありがとう♥
各地方で順次放送中です(^_^)b
お見逃しなく~☆
おやすみなさい♪

いつも、ありがとー♪ございます。

私は、ちくさんのブログを
毎日拝見しておりますが
いつも、感心します☆

自分だけでなく、
関西だけでもなく、
いろいろな地域の情報まで・・・

助かっている人が
たくさん、いるだろうな~~って。

ちくさんの人柄で
情報が集まり、
惜しみ無く共有してくださり、

いろいろ忙しいのに、
頭がさがります。

こらからも、
宜しくお願いします(._.)

末端から
応援しています。


ともにんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♡

全国各地の情報は教えて頂くことばかりですが
本当にありがたく思っています!
私もですが、地方に住むお友だちもとっても助かっています(^_^)/

年末年始はバタバタしてしまい
色々抜けてしまうこともあるかと思いますが
皆さんの助けを借りながら
協力し合って乗り越えたいと思っています

ありがとう!
ともにんさんも何か気づいたことがあれば
コメント頂けると助かります 
よろしくお願いします☆
(誤字脱字とかw)

全然…いや、ぜん
くらいしか、ついていけてません。
しかも、まだ、
FNSは未編集
VSは、みれてません。
ブログで紹介していただいて、見た気分になったりして…
あーもう、どうしよー。
年末年始の番組のための、容量…苦しいよー
いっそ、もう一台…と、悪魔がささやいてますー(T_T)

まりんさんへ

フフフ
ごめんなさい ちょっと笑ってしまいました

私もですよ!頑張って紹介してますけど
全然番組見れてないんです(笑)

FNS確かに!編集まだ終わってないです
すっかり忘れていました
終わったことになってた・・・。

自転車操業になりつつあるというのに
遊んでる暇はないですね

いや、遊んではないけど
明日も職場の忘年会をどうやって 
ズル休みするかだけを考えていますが

忘年会も大人の付合いなので 
ガマンするしかないのでしょうか

ぜひもう一台!購入をおススメします(^_^)/悪魔のささやき~♡

明日9日のおは朝で!

こんあいば☆

明日のおは朝で、ニノちゃんと小百合さんのインタビューあります!
番組表で見つけました!

お知らせ重複してたらすいません!

aikumiさん

こんばんは☆
情報はダブるぐらいがちょうどいいので
何回お知らせがあっても助かります!ありがとうございます♪
めざましも、おはよう日本もチェックでね♡よろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR