【追記】ちょっとお知らせ


お嬢様方~コンニチハ(^_^)b
ワイスク流れた時間だけですが

12/07(月)
ワイスク12:34(関西)←追記
母と暮せば&年賀状映画篇スポット

ワイスク13:32
今日は二宮さんのインタビューでした





関西ローカルです!見れる方チェックしてね!
12/10(木)


12/12(土)


12/12(土)CMとか流れると思うのでチェックです!



12/19(土)
映画「暗殺教室~卒業編~」
12/19(土)前売券発売
特典:オリジナルクリアファイル
全国限定5万名様






一番搾り 忘年会 料理篇 60秒 放送予定
12/19(BS日テレ)佐武と市捕物控 19:00~20:54
12/20 (フジ )ザ・マンザイ 未定
12/26 (BSフジ )Table of Dreams 22:00~22:30
*トーク篇は未定です。
【お客様相談室より】
フォロワーのゆうこさんが調べてくださった放送予定を教えて頂きました。ありがとうございます♥


ではでは!
ちょっとお仕事行ってきます(^_^)b


12/10(木)発売
『MEN'S NON・NO 2016年 01月号』¥690 二宮和也

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕方のテレビ朝日の番組でニノと監督のインタビューが流れてました!18:35頃です。そんな放送あるなんて知らなかったから録画してなくてショックです...

こんばんは💛

あきあきさんのコメント欄にも書かれてありますが…。

キャストの18:29に母と暮せば のスポット。
18:34に山田監督とニノのインタビューが放送されました💛
まさかの相葉くん話題もでてました(笑)。
聞いた事のある霊感話でしたが、いつでもどこでも 相葉くん話題を出す《相葉くん大好きな ニノ》が大好きです💛💚
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR