【追記】ちょっとお知らせ


予約お忘れなく!


WS(予定)
●12/7(月)
12:30~13:45
ワイド!スクランブル 第2部/テレ朝
http://tv.yahoo.co.jp/program/10504091/ …
▽嵐・二宮和也が「直観型」役者魂を激白

スミマセン、外出先なので
取り急ぎお知らせまで!
のらさん、ありがとう♥

【追記】

【明日発売の雑誌】
duet1月号 表紙は嵐さん
※関西等すでに発売されている地域もあります
700円


Saita, S Cawaii, Ane Can…二宮くんグラビア

※年賀状、JCB等CMが流れる可能性があるので12/7(月)19:00~日テレ系
『歌唱王2015』録画してみます!
 NEWS ZEROも録画してね!


12/12(土)TOHOにて発売の『T』
TSUTAYAで12/15~購入できます!

予約開始してますので
お近くの店舗で確認してください



【ご案内その②】「シアターカルチャーマガジンT.」31号、表紙は「母と暮せば」の山田洋次監督×二宮和也のスペシャルシュート。TSUTAYAでの発売は12/15となりますのでご注意ください! TSUTAYAでの実施店舗一覧はこちら(https://t.co/u87BoGQOVb)。

スミマセン💦リンク貼れていません
http://tsutaya.tsite.jp/news/i/26233486/storelist

コピーして検索してみてください!
店舗検索例





最寄り店舗検索できない人
コメントください!
※明日リンク貼れたらはります!

※私信…美月さんへ、スミマセン💦
BSなんですが、ケーブルテレビを経由して録画しているのでダビングが一回しかできないのです(T_T)ごめんね!


コメントやお知らせ
沢山頂戴しているのに
ご紹介もお返事も全然できてなくて
申し訳ありませんm(_ _)m

できるだけ早く通常営業できるよう、頑張ります!

スマホからなので
読みづらくてごめんね(>_<)💦

何かあれば追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

母と暮せば公開記念

ちくさん、こんあいば。
遅い時間にごめんなさいm(_ _)m
ただ今、母と暮せばの公開記念番組がABCテレビで放送されていました。
いよいよ、今週末、公開ですね(๑•ᴗ•๑)
私もすごく観たくなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
楽しみですね(*^ω^*)

それでは、おやすみなさい(。-.-。)zz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 母と暮せば公開記念

Jun潤さん、こんばんは☆
ありがとう、私も今見ていました!
編集して寝ますね、1:25には年賀状映画篇もながれてましたね(^_^)
おやすみなさい

Re: 嵐さん情報

あきさん!
教えてくださってありがとうございます♥
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR