スポンサーサイト


【再追記:CM情報】ちょっとお知らせ

【再追記】
jhonny's webサロンパスの試写会レポupされています。かおりさんありがとう♥

私のと違って完璧ですので(^_^)
ぜひご覧ください♥



12/5(土)
23:10~23:15 ABC朝日放送
石田純一のシネマに乾杯
『母と暮せば』


12/06(日)22:30
今晩は 吉永小百合です/TBSラジオ
▽二宮和也さん出演



12/07(月)20:00
CINEMA Dolce Vita Special/InterFM 
母と暮せば
http://news.hahatokuraseba.jp/?p=247

関西は12/7(日)深夜
0:58~の夜の巷を徘徊するの枠で
1:28~母と暮せば公開記念番組あります
※他地域は公式HPみてね!

BLAST in Miyagiジャケ写公開
昨日から公開されてます♪
初回限定盤↓


DVD通常盤↓


Blu-ray通常盤↓

のらさん、ありがとう♥


何かあればまた追記しますね♪
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕


【追記】
JCB新CM昨日の深夜から流れはじめてるそうです(関西未確認)

ソフトバンクのCM
放送回数が少ないようなので
関西は12/3(木)の黄金伝説
タイムシフトできる方してください
19:44に流れています

吉永小百合さんのCMに幼少期の二宮さんの写真がでるやつです




SoftBank提供番組(テレ朝系)
日曜日
21:00~
日曜洋画劇場(日曜エンタ)
水曜日
19:56~
くりぃむクイズ ミラクル9
木曜日
19:00~
いきなり!黄金伝説。
土曜日
18:56~
世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団

さゆゆのCMが流れるかは不明です。

明日の夕方ぐらいまで
ちょっとバタバタします💦
こちらに来れなかったらスミマセン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ソフトバンクのCM、ニノかわいいですね〜(≧∇≦)
二枚目の写真は、特にアイドル感がでてます(^◇^)かわいいな〜!
ソフトバンクのCMは、普段から結構流れてるような気がしたんですが、そこまで提供番組多くないですね(o_o)
お知らせありがとうございます。

宮城のジャケ写、初回は草むら(というか丘?)の後ろに会場の嵐マークが見えたり、店が並んでるのがいいですね〜
嵐さん写ってないですけど、このジャケ写は満足です(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りみさん

母と暮せばの衣装展やってるのよね!
ありがとう♥
画像はブログに直接は送ってもらえないの(T_T)メアドが分からないとごめんね💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うれしい忙しさの毎日ですが、雑誌だけでも手一杯です。
ソフトバンクCMもなんとかがんばりたいものです。
ところで、こちら横浜では例の年賀状のパンフが11月30日より配られはじめました。 横浜駅近辺の郵便局をうろうろしてみましたが、窓口でそれこそ番号カードをひいて呼ばれたら、あの~嵐のと聞くと1冊出してくれるというパターンでした。おとといあたりでもまだありましたので、聞いてみれば出してくれるようです。ちょっとお知らせまで。

ちくさんお忙しいようですが、お体ご自愛ください。まだまだ、年末まで予定びっちりですもんね。(笑)私もがんばるぴょん! ではまた~

こんばんは💛

さゆゆのSoftBankCM ぜひとも捕獲したいです💛💛
まさか ニノの幼少期の写真が使われるなんて〜🎶

お知らせ ありがとうございます!!

お忙しそうな ちくさん〜〜毎日寒いので、体調には気をつけてくださいね💛

さっき20:45あたり世界一受けたい授業でSoftBankのCM流れました!!

関東です!!

でも録画してない~(T_T)

ちくさん❗

こんばんは
さっき20:45頃日テレで
さゆりさんのSoftBankのCMながれましたよ。
世界一受けたい授業‼の中です。
にのちゃんの写真かわいいですね🎵

SoftBank CM

ちくさ〜ん、こんあいば☆
日テレ、世界一受けたい授業内 20:46頃流れたよ*\(^o^)/*

ちくさんのこんにーの!
お久しぶりです!

ちくさんお忙しいようですが体の方は大丈夫ですか?これからの季節は風邪なども流行ってくるのでお互いに気を付けましょうね♪

SoftBankのCMなのですが、さっき中居くんの番組を見ていたらなんとさゆゆのが流れました!急だったので正確な時間は覚えてませんが確か 関東 フジ 21:14頃 だったと思います!驚きました!でも、にのちゃん可愛かったです。

母と暮せば、いよいよ来週公開ですね♪私も見に行きたいのですが、なかなか時間が取れないので見に行けるかわからないです( ノД`)…でも、見に行けそうなら行こうと思います。浩二さん見たいのになぁ(T-T)

こんばんは!

ソフトバンクさゆゆがCM、世界一受けたい授業8時45分と、土曜プレミアム9時15分にどちらも30秒でした!静岡県です。
あとたけしのニュースキャスターのスポンサー調べたら、ソフトバンクって書いてありましたが何が流れるかはわかりません。さゆゆが流れますように!

たびたびすみません

10時35分たけしのニュースキャスターで、別のソフトバンク母と暮らせば、山田監督&さゆゆが流れました。30秒です。学生服のニノちゃんも映ってました。

23時15分マツコ会議でソフトバンク山田監督&さゆゆ
23時57分スマステーションで、母と暮らせばの文字と声だけのスポット、これは初めて見ました。「母さん、僕が見えるかい?」って一言。せつなすぎる。。。
(T_T)母の文字が水色の雨になってる
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
