【12/05予定追記】ちょっとお知らせ(あらしごと)

【12/5予定追記】
23:10~23:15 ABC朝日放送
石田純一のシネマに乾杯
『 母と暮せば』

【再追記】
ちょっとお知らせ♪
ブログ内の期間がすぎた動画は順次削除していきますのでご了承くださいm(_ _)m

【追記】

JCBのサイトが更新されています!
新CMもupされてるのでチェックしてね!

そろそろ新CM放送開始かも?
ZEROで流れるかな?




再びおじゃま!
おかげさまで無事帰宅しました☆
出掛けますけど(笑)

そのまえにちょっとお知らせです!

12/12(土)12:50の回、上映前舞台挨拶(15~20分)のライブビューイングが決定しました!


詳細はコチラからどうぞ

※ 各劇場の販売開始日および料金設定詳細は、該当劇場公式ホームページ等でご確認ください。

帰りにコチラを購入しました
ワイド版↓800円


duet1月号(関西は発売中)

内容の詳細はまた追ってご紹介できるかな?

12/4(金)の読売新聞夕刊(関西版)

2面広告あり!夕刊は一部50円ですお近くのコンビニでどうぞ
みぃさんありがとうございます♡ 
愛翔さん画像ありがとうございます(*'▽'*)

月曜日のしゃべくり007枠(12/7はスペシャル番組)でもしかしたらJCBの新CMが流れるかもしれません
念のため録画予約!お忘れなく!!

ではでは 
お嬢様と嵐さんにとって素敵な週末でありますように♡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR