スポンサーサイト


【終了】サロンパスプレミアム試写会にきています!


お嬢様方~こんばん和☆





東京にきています!
友達に連れてきてもらったの(T_T)

今夜遅くなると思いますが
また報告しますね☆

いつもありがとうございます(*'▽'*)

【終了です】
お土産にサロンパスと母と暮らせばの焼き印入りカステラを頂きました♥


ニノはグレーのチェックスーツがめっちゃカッコ良くて、本日は低音ボイスちょっとハスキーで素敵でした。

また詳しく報告します!


コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!お友達さん当選されたんですね(^^)
私も応募しましたがダメでした(>_<)
楽しんできて下さいね!!
ご報告楽しみにしています(*´∀`)♪

すごーい!!

誰かには当たるんだねぇ。
初日舞台挨拶も、
億が一、当たるか?
誰かには当たるのよね~
映画、どうだったかな。
東京では、ゆっくりできるのかな。

こんばんは。

今日岡山では、フジ系列の夕方のニュース番組を録画しながらチェックしてたのですが、年賀状のニノくんの映画バージョンは流れませんでした😞。
大野くんのおサルさんバージョンはまだ見れていません😞。
編集しながら録画して確保しようと思います。

ちくさん『母と暮らせば』の試写会に東京まで行かれるんですね!
また、感想聞かせてくださいねm(__)m。

すごーい✨

当たる方っているんですね‼️
ちくさん良かったですね〜
またお話しお聞かせください😊

素敵(*^o^*)

ちくさん、こんばんは!
東京行かれてたんですねー♡
素敵ー‼︎すごい、テンション上がっちゃいましたo(^▽^)o
私は昨日のFNSをリピして、今は夜会中です。
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね☆

No title

わー!!すごーい!!!
映画どうでしたか?
また感想教えてください(^◇^)

どうだったかな(*^O^*)?


すごい強運の持ち主さん!!
当たる人は当たるのですね(*^-^*)
私は申し込みすら出来なかったけど~(^-^;
ちくさんの『感想』楽しみにしてますね♪♪

こんばんは💛

すごーーーい✨✨
本物ニノを見れたんですねーー💛

さすがお江戸です(笑)。

またお話聞かせてくださーい💛

お味噌汁も美味しそうでした😋
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
