スポンサーサイト


新宿のCAFE AALIYA(カフェアリア)さんと

お嬢様方~こんばん和☆

試写会のレポ、見てくださって
コメントもいっぱい、ほんとにありがとうございます(*'▽'*)

今日も東京の友達に色々連れて行ってもらったのですが、昨日試写会前にお邪魔したこちらのお店をご紹介↓


2013年12月31日放送
TOKIO×嵐プレミアムトークより




懐かしいですね(^_^)

2013年はコチラの企画




12/31はニノの回でした♥


可愛い~~💕


山口くんとです!




2人が食べたのは新宿のCAFE AALIYA(カフェアリア)さんのフレンチトースト




パックリ


イイ表情です♥



んま~い!そうですよ(笑)


山口くん「カリフワ」

と、言うことで
私たちも食べました(^_^)

地下に入る小さな昔ながらの喫茶店のようなお店でしたが💦店内満席で人気店のようでした☆フレンチトースト、想像より美味しかったです♥


昔書いたブログは⇒コチラ

今日はコチラが発売日ですね

通常版とワイド版の二種類がありますので店頭でご確認ください!(写真は同じで紙質が異なります。



嵐さんのページは16ページぐらいかな?ボリューム満点ですね♥

画像はごろしまさんに頂きました!
本当にありがとうございます♥

今、帰りの新幹線です!
週末バタバタしますが、アラシゴト抜けないよう頑張ります☆

またお知らせしますね(^_^)b
いつもありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ〜(≧∇≦)

ちくさん、こんばんは(*^^*)
またまた、おじゃまします。

フレンチトースト〜♡
次にお江戸に行く時に、行きたいお店リストに追加します!

そうやった!
帰りに本屋さんに寄らないと〜*\(^o^)/*

ちくさん、気をつけてお帰りくださいね〜( ̄▽ ̄)

アルバム

ちくさん、再びこんあいば☆

Mステで、年間アルバム売上枚数1位!
嵐さん紹介ありましたよ〜♡
めちゃ嬉しいですね!

日経エンタメ、こちらは今日はまだ置いてなかったです。残念(^_^;)
ちくさん、気をつけて帰られて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京楽しめましたか?

ちくさん、おはようございます(๑•ᴗ•๑)
東京はめいいっぱい楽しめたでしょうか?
私も今度、東京ドームでのコンサートの時に「花男」の撮影場所で有名な「恵比寿ガーデンプレイスの時計台」に行く予定です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

日経エンタ購入しました。私はワイド版にしました。表紙が普段と違って、すごく良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんてたって、真ん中に松潤がいるのがすごく嬉しい(*´ ˘ `*)♡ものすごくカッコイイです♡

帰って来られたら少しはゆっくりして下さいね(๑•ᴗ•๑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
