スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(予定とか雑誌とか)


こんにちは(^_^)b

今日の夜会はマッチさんとJUMPくんですね!

はやドキ!5:08


あさチャン!7:58



ひるおび11:11予告がありました。


【12/3発売の雑誌】
ぴあ Movie Special 2016 Winter (ぴあMOOK)1015円
撮りおろしインタビュー&対談!
『母と暮せば』山田洋次監督&二宮和也



12/4(金)NHK総合 8:15~9:55
「あさイチ」プレミアムトーク
監督:山田洋次さん


12/5(土)~
『母と暮せば』公開記念SP! 吉永小百合・二宮和也~優しい涙の物語~

地域で放送日時が違うので各自ご確認ください
詳細は公式HPで⇒ココから


12/9(水) 
読売新聞 夕刊
popstyle ALL ABOUTに二宮くん


ちょっとお知らせでした!

CM流れた情報コメントありがとうございます(T_T)
皆さん良かったらコメント欄もチェックしてみてね!

ではでは(^_^)b
今日はおでかけですので
また報告します☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

今日、母と暮せばTVCM、アサデス。6:17に流れました!

福岡づくりCM&母と暮せば30秒

こんばんは~。とりあえずご報告です。

12/2FBS『ZERO』23:50 一番搾り福岡づくり
12/3KBC『アサデス。』6:17 母と暮せば30秒バージョン

昨晩のFNSの嵐さんたち終始可愛かったですね~(*´∀`)

実は…私は『にのちゃんを溺愛する潤担』なのですが…いつもの歌番組だと末っ子2人を万遍なく凝視してキャー!!ってなるのです。

が!!すみません…リアタイの時点では、いきなり帽子を被った『七福潤の布袋潤様』に目を奪われてしまって、可愛いにのちゃんはリピした時に堪能しました!
最近のふんわり前髪潤くんに安心していて、FNSのオープニングのふんわり前髪あげ潤くんもいいなぁ~(*´∀`)と惚れ惚れしていたら…まさかの!歌であんな帽子被ってくるとは!!
『スタイリストさんの陰謀?!いや、潤くんの私物かも?!』としばらく呆然とし…でも、見慣れてくると『可愛いな~(*´▽`*)』って思えちゃうのは、潤担あるあるなのかな、と思ってます(笑)


年賀状CM

ちくさん、こんばんは。
関西、年賀状CM、読売テレビぐるナイで20:26に、前のバージョン15秒とサルバージョン15秒が続けて流れました。
まだ前のバージョン、流れているんですね(^ ^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
