手だれ屋敷にきました!

お嬢様方~こんばんは☆
サロンパス終わりに
夜ご飯はちょっとロケ地巡りへ

2015/02/07放送
嵐にしやがれ『松坂桃李と嵐が美男6人旅』松坂桃李と行く究極の味噌汁ツアー
で訪れたお店です!

居酒屋の味噌汁


九段下の「手だれ屋敷」


6人の座り位地はコチラ 




ニノは壁側


ランチ定食メニューのセットなんだって


夜も飲めるよ!


お味噌汁飲んでます


これ↓頼みました


飲むことになりました


ニノの座り位地からのお店



隣のお兄さん?と仲良くなりました(笑)


飲み物ご馳走になりました(笑)
すっごく素敵なお兄さんです!


ごぼうチップ美味しいよ!


手だれ屋敷きたら竹入さんにお会いできるかも(笑)オススメです!

出会えて感謝♥
って言えといわれました。
竹入さん、嵐ファンですよ!



コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

ニノちゃん、ハスキーなお声もステキやろうな〜(≧∇≦)
明日、WSでしてくれないかな〜

私ただ今、桃李くんブーム中なので、その回のしやがれを視直してたトコロです( ̄▽ ̄)

ステキゴトのおすそ分け、ありがとうございました〜*\(^o^)/*

ご無沙汰してます(*^^*)

ちくさん、こんばんわー!
生にのちゃん会ってきたんですねーー(*´∇`*)
スゴイ!スゴーーイ!!
よかったですねー!!
手だれ屋さん。
里見くん、今かなり気になってるのでアタシ的にタイムリーです(笑)

アタシも一般試写はリア友が当ててくれたのですが、ちゃんと見ずに応募をお願いしたので仕事日で行けない日でした。。。
にのちゃんも来ないのにわざわざ映画見るためだけに仕事休んで東京行けませんわ( ;∀;)
なのでお友達にお譲りしました(笑)

一応お知らせ。
関東 バードさん 9:49 「母暮スポット」「年賀状母暮れver.」スタンプ有り
ぐるナイ 20:25 「年賀状 宣言」「年賀状 猿」
どちらも2本続けて流れました。

いつも詳しい情報ありがとうございます(*´ω`*)

ちくさん❗

すごーい❗
東京来ていたんですね。
今日はお泊まりですかね?
試写会当たったお友達がいるなんて
それもちくさんの人徳ですかね🎵
ちくさんの映画の感想も聴きたいです。

こんばんは

試写会行かれたんですね!すごいです!
どうでした?
ハンカチ、いりますよね?(T-T)

年賀状映画篇の捕獲のためベタ撮りしていたら、「いきなり黄金伝説」で吉永さんのソフトバンクのCMが流れました。
ニノの子供の時の写真と映画が少し流れましたよ。チェックしてみてくださいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR