スポンサーサイト


【追記】『母と暮せば』TVスポット別バージョン


【追記:CM流れた時間】

一番搾り60秒:全国
FNS20:31

年賀状ください映画篇:関西
くりぃむクイズミラクル9SP 20:52
映画篇は今のところテレ朝系が狙い目です!

東海地方 テレビ朝日系メ~テレ
モーニングショー 8:52 映画バージョン

岡山フジテレビ系夕方ニュース内
年賀状のニノくん映画バージョン

福岡
『ヒルナンデス』13:17  年賀状サル編
『アサデス。』6:21  母と暮せばスポット
(12/2関西で放送されたのと同じ)
『アサデス。』7:32 母と暮せばスポット
(12/1関西で放送されたのと同じ)

(関東)テレビ朝日『スーパーJチャンネル』18:28頃
年賀状ください映画篇
『母と暮せば』のTVスポットの後に続いてです!
年賀状(映画篇)
関東 テレビ朝日25:19頃流れました。


ありんこさん、ユキハナさん
まくずさん、ドララさん、pinokoさん
本当にありがとうございます☆

※FNSは番組冒頭や他のアーティストさんが歌われてる時に会場の嵐さんが映ることがあるので編集とっても難しいです。ご注意ください。

嵐さんのコラボは21:08
wish/GUTS!/愛を叫べの3曲です。
※22:20現在

FNS編集点をにのたんさんがまとめてくださいました(関西)

参考にしていただければと思います。

録画の時間なので録画機によって多少ズレがあると思います。
他のアーティストの方が歌われているときに映ったのは私が認識出来ていないのもあるかもしれないのでご注意ください。
CMも一番搾り以外は関西だけかもしれません。
にのたんさんありがとう!

始め TOKIO
49分~50分 ポルノグラフィティ
1時間06分~ Everything 松崎しげる×T.M.Revolution
1時間09分~1時間15分 マッチさん
1時間31分 一番搾り 60秒
1時間40分 明治 ミルクチョコレート 30秒
2時間08分~2時間15分 嵐さん
3時間09分 ももいろクローバーZ サンタさん
4時間03分 エッセンシャルCCオイル 年賀状サル篇

19:00 TOKIO
19:44 嵐TOKIO提供
19:48頃 ポルノ
19:54頃 広瀬
20:08頃 エブリシング
20:09 マッチさん
20:31 一番搾り60秒
21:08 嵐×ももくろ&スカパラ
22:01 客席
22:08 客席モモクロサンタクロース




お嬢様方~こんにち和!

関西ワイドスクランブル12:33
母と暮せば昨日とは別バージョンの
TVスポットがながれました


ちなみにホンボシ(再放送)
朝日放送10:42昨日と同じテレビスポットでした!

年賀状ください映画篇あまりみかけないので、引き続き探します!

ではでは(^_^)bちょっと留守にします!

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状CM映画篇

こんばんは!ちくさんいつもお疲れ様です(*^^*)
先程(関東)テレビ朝日『スーパーJチャンネル』内で映画篇流れました~
18:28頃かな?『母と暮せば』のTVスポットの後に続いて年賀状CMでした。
タイムスタンプありです。
明日も流れるといいなぁ

絶賛FNS中ですが、、こんばんは(*^▽^*)

本日福岡CMです。
『ヒルナンデス』13:17  年賀状サル編
『アサデス。』6:21  母と暮せばスポット
(12/2関西で放送されたのと同じ)
『アサデス。』7:32 母と暮せばスポット
(12/1関西で放送されたのと同じ)

年賀状映画編がなかなか捕獲出来ません…(T.T)
引き続きテレ朝と日テレを張り込みます…

こんばんは!

こんばんは。
ユキハナです。年賀状のニノくん映画バージョン、岡山地域では夕方のフジテレビの芸能ニュースの辺りのCM中に流れたのを今日見ました!
明日も流れるか分からないので録画しながらチェックしてみますね。
大野くんのおサルさんバージョンはまだ、見つけられてませんが😞…。

初めまして 
いつも楽しく拝見させていただいてます。
東海地方では テレビ朝日系 メ~テレ 羽鳥モーニングショー 8:52 映画バージョン流れました。

ありんこさんへ

はじめまして!こんばんは☆

東海地方の情報が少ないので
非常に助かります!
やっぱり映画篇は全国的にテレ朝系が多いですね
コメントありがとうございました(^_^)

ユキハナさんへ

こんばんは!おっと
岡山はフジテレビ系で年賀状の映画バージョンなんですね
静岡はTBSなのでやっぱり地方で違いますね~
岡山情報貴重ですので助かります
ありがとね♪
おサルさんは関西めっちゃ流れてるんですよ
日テレ系とかとってみてね!

まくずさんへ

こんばんは☆

わ~い!福岡のお嬢様大勢こられてるので
流れた情報助かります!

FNSの嵐さん可愛かったね~♡
コラボもいいけど 
愛を叫べの5人だけのがやっぱりイイかな 
ウフフ

年賀状ください映画篇
確かに!なかなか目撃情報がないですね(+_+)
でも確実に流れてるのでなんとか録画できますように!

ドララさん!

こんばんは☆
関東情報!待ってました~
お仕事帰りのお嬢様たちが
一日分の録画チェックするのに
とってもとっても助かります(T_T)
ほんとにありがとね~♪

明日も流れますように!

年賀状(映画篇)
関東  
テレビ朝日25:19頃流れました。

Re: pinokoさん

こんばんは(^_^)b
お知らせありがとうございます!!
追記させていただきますね!
おやすみなさい☆

No title

お疲れ様です。

昨日1日の情報になってしまいますが。。
やっと編集しまして(^_^;) 遅くて済みません。

北海道HTBのイチオシ!モーニングで郵政CMのWS流れた時間です。

6時27分チラッと
6時33分
7時37分チラッと
7時39分

そして映画編CM7時29分流れました。

少し前にコメントさせて頂きましたが・・
このHTBの早朝の番組が始まる前に流れている『朝までニュース天気』という番組?で『母と暮らせば』の本編がかなり流れています。
きっと全国的にこの時間帯は流れているのでしょうか。

Re: 19さん

編集お疲れ様!
詳しくありがとう(^_^)b
すっごく助かります!

早朝はノーマークでした
また確認してみます!
早く休んでね おやすみなさい☆

No title

何度もすみません(^_^;)

テレビを消そうと見たら、やはり『母と暮らせば』が流れてまして。
なんと音声までも入ってます。
NHKでの特番のような感じです。

では寝ます!
おやすみなさい~。

19さんへ

おはようございます!
タイムシフトで調べてみたのですが
関西では流れてないようです
北海道だけなのかしら?
お知らせありがとうございます!

映画篇

ちくさ〜ん、おはよう(^^)
テレ朝、モーニングショー 内
9:49~ 映画スポットに続いて映画篇
9:53頃 映画篇 流れました*\(^o^)/*
このままテレ朝とぐるナイも録画してみるね‼︎

CM 岡山

ちくさま 昨日は失礼しました
岡山のCM情報です

今日は仕事が休みなのでたまった録画の編集をしています。
1日、2日とテレ東系以外をできるだけべた取りしたところ、年賀状映画編各局流れています(合計11)
ユキハナさんからの報告の通りフジ系も流れていますが、テレ朝系も同じくらい良く流れていて、夕方だけでなく朝昼流れています。
テレ朝系は母と暮らせばのスポットも4回確認しました。
サル編は2日のビビットで1回確認しました。(ユキハナさんRSK張ってみてね)

昨夜のFNS内でキリン1分の他、相葉ちゃんの岡山づくり、明治チョコ、映画編。
今朝のとくダネの中9:30に映画編流れました。
録画できなかった番組以外でも映画編何回か見ました。岡山では圧倒的に映画編がながれています。

とくダネ、おぐさんからFNSの嵐エピソードありましたよ!
FNSとっても、とってもすてきでしたね

(FNS見ながら福岡に持っていくバッグを仕上げました!)

FNS歌謡祭

ちくさん、こんにちは。
昨日のFNS歌謡祭の嵐さんたちすごく良かったですね(*^ω^*)って、いつもいいんですが、ももクロとコラボの時はすごく可愛かったですし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、スカパラとコラボはかっこよかったですし、愛を叫べはいつも通り素敵でしたね(*´ ˘ `*)♡
ただ、あっという間に嵐さんたちの出番が終わったのが残念でしたが…(๑>﹏<๑)
キリンのCMの60分バージョン面白かったですね(๑•ᴗ•๑)

こんにちは!!

ちくさま。こんにちは!

いつもCM情報ありがとうございます。
2日前に父がTVを見ていた番組で年賀状映画編を
見ることができました(半分寝ぼけな状態…)
ですが1回見てから全く見なくなりました…

私が真剣に探そうとすると、何故かCM流れなくて…
ちくさま、お役に立てず申し訳ないです…><

私もお役に立てるようがんばります!!

こんにちは!
結局、昨日は体調がすぐれずFNS歌謡祭見れませんでした😞。
録画はしているんでまたゆっくり見たいと思います。
きびだんごさん、おサルさんバージョンはRSKをチェックしてみると良いんですね💡!
情報ありがとうございますm(__)m。
頑張ってゲットしたいと思います。
なんだか怒濤のように情報が出るのでなかなか追い付いていけてません😞。
見落としてるのがあるかもしれないのでメモしなくちゃです。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
